ガキ使でそろそろ限界を感じてきた松本人志の顔(他5本)【ボケてまとめ】

 

ガキ使でそろそろ限界を感じてきた松本人志の顔


出典:http://bokete.jp/boke/54375703

松本(アカン。耐えろ、耐えるんや……!)
キャスター「…そんで言ってやった訳ですよ。ここは僕に免じアツモリィッ!!!!」
松本&浜田「プーーーッ!!」
アナウンス「松本ーアウトー!!」
松本「何でやー!浜田も笑ろてたやん」


デレデレデレデレ デッデレー♪ おきのどくですが……


出典:http://bokete.jp/boke/54380299

やばいアレが来るか!?と光の速さで音をミュートにし、恐る恐るメッセージを確認したら…
「全クリしておきました」
何だ~、てっきりセーブ消えたのかと思ったよε-(´∀`*)ホッ
……って、勝手にクリアするな!ヽ(`Д´#)ノ


中の人、今は配役が違うぞ!


出典:http://bokete.jp/boke/54363295

あ、この有名なフレーズは……!
ヒトカゲ「ピッカァ!(`・∀・´)キリッ」
…違う、そうじゃない。


北のお偉いさんがあのスタイルを貫く理由


出典:http://bokete.jp/boke/54382344

この写真を見るがいい。
どうだ?このオレ直々の指導のもと描かせた自画像さ!
何でオレがこの髪型と体型を維持しているか、わかるだろう?


一目でわかる親子丼の構成


出典:http://bokete.jp/boke/54329159

お米ドーン!海老ドーン!衣ドーン!天ドーン!
お米ドーン!豚肉ドーン!衣ドーン!玉子ドーン!カツドーン!
ちなみに喪黒福造はココロにドーン!


休みだって?そんなの都市伝説さ…( ノД`)


出典:http://bokete.jp/boke/54394341

俺だって入社前は期待してたさ。
花の社会人生活、社内恋愛、年に二回来るボーナス、好きなように取れる有給休暇。
それがどうだ。ふたを開けてみると、一つもありゃしない!
これが理想と現実って奴だぜ、ボーヤ…覚えときな😎

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!