隣の奴が描いてる人物モデルが死神に見えるんだが…(他5本)【ボケてまとめ】

 

隣の奴が描いてる人物モデルが死神に見えるんだが…


出典:http://bokete.jp/boke/54471509

いや…まさか。こいつがふざけて描いてるだけだよな。
ん?よく考えたら、こいつの斜め前って誰もいなかったような。
お、おい……お前、一体誰をモデルにしてるんだ!?


最後のお別れの前に、ご本人の登場です!!


出典:http://bokete.jp/boke/54445654

ハッハー!みんなシケたツラしてやがるから、あの世から戻ってきてやったぜぇ。
…な、何だよ親父。俺の腕掴んでどこへつれてくつもりだ?
おい待て、棺桶の蓋閉めるな。そっち火葬場じゃないか!うわあぁあああぁぁ。


備考「そろそろフレア到来の時間と聞いて」


出典:http://bokete.jp/boke/54413602

我が社は精密機器を取り扱っている関係上、下手に稼働させておくとフレアの影響を受ける可能性があります。
万が一、機器が故障した場合の被害は計り知れません。
よって早退を申請します。以上。


文字通りのワンルーム暮らし


出典:http://bokete.jp/boke/54448003

何でトイレでこんなことしてるかって?
新しく入ったシェアハウスがいっぱいで、大家にゴネたらここだけ貸してくれたんだよ。
屋根の下にいるだけマシさ。慣れれば悪かぁない…


ちょうどフォークダンスの相手を探してたの!


出典:http://bokete.jp/boke/54450215

男「あの、俺の自転車…」
警官「そんなことより!まずはコロブチカでも一曲どうかしら?」
男「ターララララ、ターラララ♪……って、そんなんやってる場合ちゃうから!!」


神よ…迷える子羊に救いの御手を差し伸べたまえ


出典:http://bokete.jp/boke/54446271

ええ、私は紙としての使命を全うするつもりでいました。
それでポケットにスタンバイしてたつもりが、取り出すのを忘れてたらしくそのまま洗濯機へ…
紙よ!洗濯機で迷える子羊に、ボロボロの体を掬う手を差し伸べたまえ!

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket