パンケーキでポプテピピックのアートを描いた動画がすごすぎる!

 

1月25日は「ホットケーキの日」
由来は、北海道の上川測候所でマイナス41度という日本の観測史上最低気温を記録したことにより、ホットケーキを食べて暖まってもらおうと制定されたことにちなむ。

そのホットケーキの日に、ポプテピピックのパンケーキアートを作った人がいた!
想像以上のハイクオリティで描かれた見事なアートは必見‼

スポンサーリンク

パンケーキに描かれたポプテピピックのポプ子アート

フライパンに乗ったパンケーキの生地🥞
ちょうどいい焼き加減になった所で裏返ししてみると、何とビールを片手に持ったポプ子が現れた!
そして「エサヒィ~スープゥードゥラァァァ~イ!!」と、あのアサヒスーパードライのCMを彷彿とさせる独特の口調で叫んでいるw
焼き色の濃淡が綺麗で、輪郭もくっきりしていて本当にすごい…
よく見たらセリフのフォントまで細かく再現されている!このこだわり具合に驚いた(๑°⌓°๑)

元ネタはこちらの一コマ。
比べてみると、いかにパンケーキの再現度が高いかがよくわかる。
このクオリティなら実際に漫画のような4コマも作れてしまいそう⁉

「ちょっと頑張ってこのクオリティ…!」反応リプ一覧

リアルなポプテピピックのアートを見て「すごい」と絶賛する人が続出!
ちょっと頑張ってみるだけでここまでクオリティの高い作品が作れるなんて、神がかっているとしか思えない(゚ω゚;)
思わずパンケーキを衝動買いしたくなるほど美味しそうな見た目で、しかも上手な絵柄に本気で感動した✨

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!