米津玄師のメドレーでラジオ体操を弾いてみた動画がすごすぎる

 

ピアノ弾きのツイ主が、「アイネクライネ」などの米津玄師の曲をメドレーにしたラジオ体操を演奏。
その完成度の高さに、「テンション上がる」「合いすぎててやばい」と賞賛の声が上がった!

果たしてどういったメロディなのだろうか?

スポンサーリンク

米津玄師ファンにはたまらない元気の出るラジオ体操

ラジオ体操の面影をしっかり残しながらも、米津玄師の曲をテンポ良く反映。
繋ぎが自然で、まったく違和感を感じさせない(๑°⌓°๑)これはすごい‼
特に「LOSER」は安定感がありすぎるw
これをラジオ体操のBGMにしたら、朝からすごい勢いでテンション上がりそう😤💪

聞き比べ1:本家「アイネクライネ」の動画


出典:米津玄師 MV「アイネクライネ」:YouTube

聞き比べ2:本家「メトロノーム」の動画


出典:米津玄師 MV「メトロノーム」:YouTube

聞き比べ3:本家「LOSER」の動画


出典:米津玄師 MV「LOSER」:YouTube

聞き比べ4:本家「ピースサイン」の動画


出典:米津玄師 MV「ピースサイン」:YouTube

「毎朝ラジオ体操やりたくなった」反応リプ一覧

音の一つ一つを紡ぎつつ、他の曲に受け継いでいくスタイルが素晴らしい✨
公式からカバー曲で販売してもいいくらいだったw
明日の朝は、この曲を流しながらラジオ体操してみようかな₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾🎶

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!