雪で作った餅がリアルすぎる!焼き色もそっくり再現されていて天才的

 

寒いこの時期に焼いて食べたくなる餅。
今回、とある家の玄関先に置かれた雪のアートが、本物の餅にしか見えないほどリアルだった。

果たしてどんな見た目をしているのだろうか?

スポンサーリンク

雪と泥で作られたリアルすぎる餅

image:@arith
出典:@arith:Twitter

玄関先に置かれた巨大な餅。
上がぷっくり膨らんでおり、焼き色もしっかりついてて美味しそう…と一瞬思ってしまうけど、実はこれ雪で作った餅だった!
真っ白い雪に、泥で焼き色のグラデーションが付けられているのがリアルですごい😳
しかも右上は割れ目まで再現されているというこだわりよう。
パッと見たら本物の餅にしか見えなくて、まさに天才的!

「本当に騙された」反応リプ一覧

リアルな餅アートの雪に騙されたり、本気で驚いた人多し!
言われてみれば、床のタイル模様が確かに網にも見える。本当に網の上で餅を焼いているみたい…
思わずきな粉や大根おろしを添えて食べたくなってしまうほど精巧で、お見事だった👏

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!