根拠の無いセリフを言い切る外国人がインパクト絶大で笑うw

 

例え根拠はなくても、インパクトを与えられればそれでいい!
そんな外国人のぶっとんだセリフが、かっこいいと話題に。

一体どんなセリフなのだろうか?

スポンサーリンク

外国人が自信満々に語る根拠の無いセリフ

image:@motokokuroma
出典:@motokokuroma:Twitter

調理をしている外国人が言い放ったセリフ。
「このおいしさはDNAに素早く届く」
言葉のニュアンスが、胃で早く溶けるバファリンみたいw
とりあえずDNAも喜ぶ驚きの味という訳ですね。わかりません。

image:@motokokuroma
image:@motokokuroma
出典:@motokokuroma:Twitter

ヘヴィメタルのファンである男性の一言。
「ヘヴィ・メタルは――まだガンには効かないが、そのうち効くようになる」
音楽を聞くだけでガンが治るなんてスゲエ‼もし実現したらノーベル医学賞モノだw
果たして音楽がガンにどう作用するのか、メカニズムを詳しくうかがいたい所(っ’ヮ’c)

「言葉のチョイスと言い回しがかっこいい」反応リプ一覧

日本ではまず見られないぶっとんだ言い回しに、「秀逸」「かっこいい」と褒め称える感想が寄せられた。
根拠のないセリフをあえてかっこよく見せるように工夫するとは、字幕担当もいい仕事をするw
ひとまずセリフを見て元気が出たから、そういう意味では効果抜群⁉

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!