小学3年生の時に習字でギラファノコギリクワガタを描いたら花丸だった

 

ツイ主が小学三年生の時、習字の時間に「日」を書くというお題が出された。
しかしツイ主は、何を思ったのか「ギラファノコギリクワガタ」を描いてしまう。

※ギラファノコギリクワガタの画像

出典:@korukoricca1950:Twitter

8歳児が描いたとは思えないギラファノコギリクワガタの完成度の高さは必見!

スポンサーリンク

角も体格も立派なギラファノコギリクワガタ


出典:@mashiron1020:Twitter

小学三年生当時、この日は授業参観で習字の授業をしていた。
先生が「日を書いてね」とお題を出し、周りが元気良く手を上げる中、一人だけぼけーとしていたツイ主(8歳)。


出典:@mashiron1020:Twitter

だけどお題をまったく聞いてなかったツイ主(8歳)は、何かをほくほく顔で書き込む。
一体何を書いたのだろうか?


出典:@mashiron1020:Twitter

8歳の少年が描いたのは、見事な「ギラファノコギリクワガタ」
いやぁ足の角度といいといい立派な角といい、これは完璧なギラファノコギリクワガタですね。……って「日」にかすりもしてないやんけ


出典:@mashiron1020:Twitter

その後、たくさんの「日」に混じって壁に貼られたギラファノコギリクワガタ。
一人だけ花丸ついてて明らかに異彩を放ってるw
他の「日」や「下」が霞むくらいの存在感の強さに、もう笑うしかない😂
怒らずに花丸つけてくれた先生のノリの良さもナイスだった( *• ̀ω•́ )b

「小三でこの画力…」リプとツイ主のやり取り

小三でこの画力は尊敬に値する(゚ω゚;)
どうやらこの時はクワガタをたくさん描いていたらしい。だからこんなに上手いのか…

「予想の斜め上いってたw」その他反応リプ

習字でクワガタを描くとはまさに予想外。
先生もここまでする児童がいたとは思うまい…w
お題云々はともかく、ギラファノコギリクワガタの出来自体は拍手を送りたいくらい素晴らしかった👏

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!