AmazonのM9のカスタマーレビューにカベイラのおばあちゃんがいた!

 

東京マルイが販売しているハンドガン「U.S. M9 PISTOL」
この製品のAmazonカスタマーレビューを見ると、PS4の「レインボーシックス シージ」に出てくるカベイラのポーズをしたおばあちゃんがいた!

サイレントステップ使いを彷彿とさせるその姿は、かっこいいの一言(•̀ω•́)✧

スポンサーリンク

知らない方のために、カベイラのプロフィール

本名はタイナ・ペレイラ。ブラジル出身。
音もなく獲物に近付くことができる「サイレントステップ」というアビリティが使えるオペレーター。
彼女が持つ武器の名前は、改造サイレンサー付きPRB92 「ルイソン」

M9を構えてカベイラのポーズをするおばあちゃん


出典:@SukebePlamo:Twitter

M9のカスタマーレビューに投稿されていた画像。
銃の外見が載っていると思いきや…左端にまさかのおばあちゃん⁉


出典:@SukebePlamo:Twitter

拡大すると、カベイラのポーズをするおばあちゃんがいた!
顔がもはや無慈悲な尋問者のそれです…((゚Д゚;))))


出典:@SukebePlamo:Twitter

どうやら孫がおばあちゃんの誕生日に買ってあげたそうな。
強烈なのが、おばぁからの一言「You can run, but you can’t hide!」
このポーズでそう告げられたら身の毛がよだつっす😱

ちなみにおばあちゃんが持っているのは、M9を改造してルイソンに似せた物。

「尋問が得意そう」反応リプ一覧

カベイラのポーズで決めている姿を見るに、おばあちゃん相当ゲームをやりこんでますなw
多分このおばあちゃんなら、難なくサイレントステップを使いこなしてそう。
孫からのプレゼントがとても嬉しかったということが、写真から伝わってきて和んだ(´꒳`)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!