ガストのチーズインハンバーグの美味しい食べ方。チーズにポテトを付けると激ウマ!

 

ガストで提供されている、人気商品のチーズインハンバーグ。
中にとろ~りと美味しいチーズが入っているこのハンバーグに、オススメの食べ方があった。

テレビでガストの社長も勧めていた、とっておきの食べ方をご紹介!

チーズに付け合わせを付ける食べ方

image:@explosionpsycho
出典:@explosionpsycho:Twitter

「お待たせしました」の声と共に運ばれてきた、ジュージューといい音を立てているチーズインハンバーグ。
まずはナイフで一口大に切って~🍴…の前に!
実は美味しい食べ方があるので、以下の通り試してみよう。

  1. ハンバーグの上の所を丸く切り、穴を開ける。
    フォークで切っても、食べながら切ってもOK!
  2. 付け合わせのポテトを、チーズフォンデュのように付けて食べる。
  3. 周りのハンバーグ部分も、チーズを付けながら食べる。

たったこれだけで、「美味い‼(テーレッテレー)」と叫ぶこと間違いなし!👍
付け合わせがあまり好きじゃないという人も、これならチーズフォンデュみたいにパクパク食べられる(´ڡ`*)
何といってもチーズが鉄板に広がらないので、最後までチーズのうまみを楽しめるのは大きい🧀

「399円セールが楽しみ!」リプとツイ主のやり取り

画期的な食べ方を教えてもらったことで、ガストに行く楽しみが一つ増えた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ちなみにチーズインハンバーグ399円セールは、たまに期間限定で開催されているので、この日を狙って行けばお得✨

「食べに行こうと思ってる」その他反応リプ

ダラーと広がるチーズにもったいなさを感じていた人にとっても、この食べ方は朗報。
ただし量はそれほど多くないので、多く付けてしまうとあっという間になくなってしまう恐れが。
なので、少しずつ付けて食べるのが良さそう😋

こちらもオススメ!チーズINリゾットの作り方

image:
出典:@gusto_official:Twitter

チーズINハンバーグ注文時にライスを追加するだけで、何とリゾットも楽しめる!
作り方は以下の通り。

  1. ハンバーグの上の所を丸く切り、穴を開ける。
  2. 中のチーズとハンバーグの肉汁をよく混ぜる。
  3. チーズの中に少量のライスをIN!

こちらも、チーズにライスを混ぜれば「美味い‼(テーレッテレー)」と感動すること間違いなし!👍
リゾット大好きな方は、ぜひこの方法もお試しあれ(*^ー゚)b

ガスト公式サイト

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!