犬と猫の理想の添い寝が可愛すぎる!仲良くラブラブな癒やし動画

 

動物達が仲むつまじくじゃれ合う姿は、見ているだけで和むもの。
今回、とっても仲良しな犬と猫が一緒に添い寝する動画が「可愛い!」と話題に。

あまりのラブラブっぷりに、癒やされること間違いなし!

スポンサーリンク

日だまりの中で抱き合う犬と猫


出典:@bulhwaja:Twitter

ぽかぽか日向の下で寝そべっている、柴犬と茶虎猫。
ふと起き上がった猫が、犬の首筋に顔をうずめてチュッ😘
それから同じポーズで寝っ転がって、日差しを浴びながらゴロゴロ。


出典:@bulhwaja:Twitter

だんだんウトウトしてきたけど、まだ寝たくはにゃい…
そういった感じの猫がゴロンと犬の方を向き、構ってほしげに前足を伸ばす。
犬も自ら顔を近づけてまんざらでもない様子(*´ェ`*)


出典:@bulhwaja:Twitter

お互い抱きしめ合った格好で、ペロッと猫の顔を舐める犬。
猫も嬉しげに頬ずりさせて気持ち良さそう!
仲良く添い寝する姿にとても癒やされた(。→∀←。)

「可愛すぎてもう…」反応リプ一覧

ニヤニヤ級の可愛さに、思わず頬が緩みっぱなしになってしまった(ෆ´▿`ෆ)
平和な昼下がり、仲良しモフモフっ子二匹がじゃれ合っている姿はまさしく天国ですなぁ。
今すぐにでもその隣で一緒に添い寝したい💖

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!