機関車トーマスのパーシーとトビーが想像以上に疲れていて笑ったw

 

機関車トーマスの「きむずかしやのデイジー」に登場したパーシーとトビー。
その二台の顔が、思ったより深刻になっていた!

一体どういう表情をしていたのだろうか?

スポンサーリンク

想像以上に疲れていたパーシーとトビー


出典:きむずかしやのデイジー(4期警笛版):YouTube

「きむずかしやのデイジー」にて、トーマスの代わりに手伝いに来たデイジー。
トップハム・ハット卿に頼まれて、パーシーとトビーは彼女を機関庫に案内する。


出典:きむずかしやのデイジー(4期警笛版):YouTube

しかし、機関庫に着くなり「何て臭いんでしょ」と難癖をつけられる。
そこで客車庫につれていけば「そこのガラクタは何なの?」と言いたい放題。

彼女に振り回されるあまり、「パーシーとトビーは疲れていた…」とナレーションが語る。
その時パーシーとトビーが浮かべたのが、以下の表情!


出典:@chou_nosuke:Twitter

この疲れ切った顔!
「せっかく人が親切に案内してあげたのに、もううんざり😩」という心境を、これでもかというくらい主張しているw
そのわかりやすい表情の変化に笑ってしまった🤣

特にパーシーの顔は、マツコデラックスそっくり。



出典:@sif_asura:Twitter

こうして並べてみると、もうマツコデラックスそのものにしか見えなくなってきた😂

※「きむずかしやのデイジー」の動画

出典:きむずかしやのデイジー(4期警笛版):YouTube

「憑かれてそう」反応リプ一覧

確かにこの疲れ切った顔は、電車に乗っている通勤客そのものw
疲れているだけに憑かれいるんですな…うんざりという名の幽霊に👻
パーシーとトビーには、これも機関車なりの世渡りだと思って強く生きて欲しい🙏

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!