JK用語で会話した幼稚園の動画が面白いwもし先生が若者言葉を使ったら?

 

「それな」や「バイブス高い」など、若者の間で流行しているJK(女子高生)用語。
もし幼稚園の先生や園児がJK用語で話したらどうなるかというお題でやってみた動画が、面白いと話題に。

果たしてどういう内容なのだろうか?

スポンサーリンク

先生と園児の間でJK用語が飛び交う幼稚園

image:しばなんチャンネル
出典:https://youtu.be/i23-R9yCdzw

幼稚園の先生が、園児達に向かって朝のご挨拶。

「先生おはまる水産(おはようございます)!
 
みなさんおはまる水産(おはようございます)!

初っぱなから、さっそくJK用語炸裂の先生‼

「早起きはつらたん(つらい)ですが、
 今日もバイブス高め(明るく元気)
 頑張っていきましょう。
 マジよりのマジ(本気で)!

続けて先生の口から、出るわ出るわJK用語w
それに対して返事は「り(了解)」「おけつ(OK)」「それな(そう思う)」
先生だけじゃなく園児達もJK用語使いだった…

image:しばなんチャンネル
出典:https://youtu.be/i23-R9yCdzw

園児のゆうすけ君と手遊びを始めた先生。

「せっせっせーのよきよきよき(よいよいよい)
 お寺の和尚さんが
 イミフなダンス(意味不明なダンス)始めたよ。
 スノウ(SNOWアプリ)で撮って、
 草生えて(大笑いして)
 わんちゃん(もしかしたら)あなたと
 BFF(ベストフレンドフォーエバー)

和尚さん以降、原型が完全にどっかいってるww
スマホを使いこなしているばかりか、笑うだけで友達扱いの和尚さんかっけぇな!

image:しばなんチャンネル
出典:https://youtu.be/i23-R9yCdzw

次はピアノで「大きな栗の木の下で」を弾き始めた先生。

超パネェデケェ(すごく大きな)木の下で
 ニコイチうちら(あなたと私)
 ザギンでパリピしよ(銀座で遊んで騒ごう)
 超パネェデケェ(すごく大きな)木の下で」

歌が終わると、「パーリーピーポー‼」と拍手する二人。
木の下にいたはずなのに、ザギンどっからわいてきたんだ(;´∀`)

image:しばなんチャンネル
出典:https://youtu.be/i23-R9yCdzw

最後に「大型バス」を弾く先生。
「スマホ使うので持ってて」と忠告した後に演奏を始めた。

「大型バスに乗ってます
 スマホ(切符)を順に渡してね
 お隣とパシャッ📸※3回繰り返し
 ツイ消ししたら(Twitterのツイート消したら)
 マジ卍(信じられない)

「お隣と」ごとに毎回スマホ撮影してるのがツボった😂
撮った写真はTwitterにアップしないといけない上に、RT必須。しかも消したら白い目で見られる…( ̄ー ̄;)
Twitter映えを狙うためとはいえ、つらたん😢

元動画「【近未来】もしも幼稚園の先生がめちゃ現代語使ってたら」

image:しばなんチャンネル
出典:https://youtu.be/i23-R9yCdzw

大型バスの続きは絵本の時間。
どうやら先生が「はらぺこあおむし」を読んでくれるそうだが…

おなすい(お腹が空いた)あおむし。
 アレ?葉っぱの上に
 めっちゃちっちゃい(とっても小さい)
 卵あんだけどウケる(笑える)と、
 山﨑賢人がアゴクイしながら言いました。
 キュン死(胸がキュンと)しそうで
 パナみ(半端ないくらい)でした」

本来はお月様の部分が、なぜか山﨑賢人のアゴクイ!想像したら吹いたw
そして卵から孵った後、リンゴを見つけたあおむし。

「とってもおしゃかわ(オシャレで可愛い)だったので
 インスタに載せました #インスタ映え

インスタ映え狙ってSNSに載っけるのはJKならでは。
ちゃんと今時の流行に遅れを取っていないのは素晴らしい(•̀ω•́)✧

image:しばなんチャンネル
出典:https://youtu.be/i23-R9yCdzw

何だかんだ騒ぎつつも、あっという間に帰りの会。
「今日も楽みちゃんだった(楽しかった)と言うことで…」と告げた後、先生が帰りの挨拶をしてくれた。

「先生アデュオツ(アデュー&お疲れ)!
 みなさんアデュオツ(アデュー&お疲れ)!
 また明日までよろ卍(よろしくね)

そう言うと、謎の歌と踊りを披露しながら先生ご退場。
オチもブレていない所がさすがww
そして「この保育園やめよ」とマジになる園児でトドメを刺された🤣
最初から最後まで、JK風のノリなのが妙にマッチしていて面白かったw

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!