おみくじの箱に入った猫が可愛い!寒い中ぽかぽか気持ち良さそう

 

寒の入りとなり、まだまだ厳しい寒さが続くこの頃。
とある神社に住んでいた猫が、寒さよけとしてある場所に潜り込んだ姿が可愛いと話題になった。

狭いスペースの中にちょこんと収まっていて、とても暖かそう!

スポンサーリンク

寒さよけにおみくじの箱の中に入って丸くなった猫

image:@cocotanv5
出典:@cocotanv5:Twitter

神社の社務所に置かれていたおみくじの箱。
その中には、一匹の猫が潜り込んでいた!
おみくじの紙の上で丸くなり、目を細めてリラックスした様子。
寒い中、こんなにベストな場所を見つけて気持ち良さそう😊

ちなみにおみくじ一回100円だそうだけども、もしかして100円で猫を引くことができるんだろうか⁉(; ・`д・´)…ゴクリ
もしそうだとしたら毎回引きたくなってしまう💕

「めちゃくちゃ御利益ありそう!」リプとツイ主のやり取り

いつもは座布団の上にいるそうだけども、この日はさすがに寒かったのでおみくじの箱に潜り込んだのだとか。
ありがたきにゃんこパワーのお陰でご利益にあずかれそう!

「ぴったりサイズで可愛い」その他反応リプ

カリカリ入れたら猫が代わりにおみくじ引いてくれるシステムなんて最高じゃないですか!(ΦωΦ)
猫好きにとってはたまらないこのおみくじ、ぜひとも毎日実装して欲しい✨

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!