おむすびが落ちてる!?いいえ犬です。おにぎりに見える白黒わんこ

 

愛犬をつれて散歩中だったツイ主。
ふと一件の家の前を通りかかった途端、地面に転がっているおむすびを発見!

何でこんな所におむすびが?そう思っていたら、実はおむすびではないことが明らかに。

スポンサーリンク

おむすびに見える白黒模様の顔


出典:@kogumaken:Twitter

犬の散歩中、とある家の前に差し掛かったツイ主。
何やら視線を感じて、ふとそちらを見てみる。
すると、ゲートの下に白黒の何かが顔を覗かせていた!

その色合いから「おむすび⁉」と思い込むツイ主。
確かに三角形の形はおむすびそのもの🍙
しかし、何でこんな所におむすびが?と思いながらよく見てみると…


出典:@kogumaken:Twitter

それはゲートの隙間からこちらを見ていた一匹の犬だった!
こうして近づいて見ると確かにワンコの顔だけども、遠目だとハチワレ猫のように白い顔と黒い鼻が目立っていて、やっぱりおむすびにしか見えない🍙
ジッとこちらを見つめる目つきは、「いいな~」と訴えているかのよう。
楽しそうに散歩しているツイ主と飼い犬が羨ましかったんだろうかw

「これは可愛いおむすび」リプとツイ主のやり取り

向こうが白黒おむすびなら、こちらは茶色い毛並みなので和栗モンブラン⁉
伏せのポーズしながら尻尾をブンブン振っていたそうで可愛い(。→∀←。)

「おにぎり度高い!」その他反応リプ

あまりにも特徴的な見た目から、もう犬じゃなくておにぎりにしか見えない🤣
もしかしたら、おにぎりと見せかけて通行人に構ってもらえるようアピールしていたのかも。
くれぐれもおにぎりと間違えられて顔をかじられないようにね!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!