50倍のチョコボールの大きさに驚き!頑張りすぎて食べるのが大変だった

 

2017年で発売50周年を迎えたチョコボール。
これを記念して、森永製菓が「チョコボール<ピーナッツ>50倍」を期間限定で販売。

この50倍チョコボールを実際に買ってみた所、食べるのが大変なほど頑張りすぎていた!

スポンサーリンク

大きさは普通のチョコボールの50倍


出典:@YsK439:Twitter

店で見つけて気になり、買ってみた50倍チョコボール。
注目すべきは箱の大きさ。普段の50倍はするチョコボールを内包しているだけに、パッケージも中身に合わせて巨大化!
ニワトリみたいに控えめだったくちばしも、ハシビロコウ並に存在感を増している‼

※ハシビロコウの写真

肝心の中身はどうなっているのだろうか?
さっそくくちばしを開封してみると…


出典:@YsK439:Twitter

開けた途端、中からでっかいチョコボール・ピーナッツ味が出てきた!
その大きさは大人の手の大きさと比較して、テニスボールくらいはある🎾
これは食べ応えがありそうだ。そう期待しながらツイ主が実食!


出典:@YsK439:Twitter

さすがに大きすぎて、少しずつかじるしかなかった様子_(:3 」∠ )_
中には細かく砕かれたピーナッツがたくさん入っている。
巨大なピーナッツが丸々一個入っているのかと思っていたけど、そこまで大きいピーナッツは作れなかったようだ(当たり前)。
それにしてもこの大きさ。50倍は伊達ではないけど頑張りすぎ‼w

「カカオ球って感じ」リプとツイ主のやり取り

この存在感、もはやチョコボールではなくカカオ球w
だんだん食べ飽きてくるのもあって、しんどいのも無理はない😅

「ハリポタのカエルチョコ並み!」その他反応リプ

チョコボールだと言われなければ、一見黒光りする宝石のよう。
いつもはポイポイ口に放り込むチョコボールを、カジカジして食べるのは新鮮✨

50倍チョコボールは、全国(コンビニ、駅売店除く)で販売されている期間限定品なので、お早めに!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!