オオカミ犬の子が襲来してきた!体を10匹に甘噛みされてハーレム状態

 

イヌとオオカミの交雑種であるオオカミ犬。
そのオオカミ犬から生まれた子犬達が、飼い主と戯れている動画がツイッターにアップされた。

飼い主と子犬達の微笑ましい光景に、思わず胸がキュンとしてしまう!

スポンサーリンク

10匹の子犬達が飼い主を襲う!

飼い主の体にわちゃわちゃと群がるオオカミ犬の子供達。
じゃれているつもりなのか、顔や背中、足など、自由奔放に甘噛み攻撃を仕掛ける🐕
あまりの手数の多さに太刀打ちできず、うつぶせになったまま耐えるしかない飼い主…😖💦

撮影している間にも、1匹、もう1匹と増えていって、最終的に10匹の子犬達が飼い主を襲う!
そうして全員頭に集中打‼手や口を使って、思う存分フミフミ、カミカミ。
この可愛らしい襲撃に、もはや打つ手がなーい!

「自分もアマガミされたい」反応リプ一覧

愛くるしい子犬達が好き放題戯れている姿は、まさに天国👼
このまま襲われ続けていたら、飼い主の身も危険でしかないですな…!
これ以上被害を受けないためにも、ぜひ代わって頂きたいものです🙏

大人犬たちもみんな甘えっ子

こちらは大人のオオカミ犬達の様子。
オオカミの血が混ざっているだけに、見た目は小型のオオカミそのもの。
それでも足の間に割って入ったり、飼い主についていったりと、やっぱり甘えん坊なのは変わらず🐶
ここまで懐かれている飼い主が羨ましい!٩(๑→◡←๑)۶

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!