ファービー生誕祭が呪いの儀式っぽくなった…集合写真が怖すぎ!

 

10月31日に誕生日を迎えたファービー。
その日を祝うべく、ツイ主が所持していたファービー達を集めてケーキを振る舞うことに🎂

キャンドルに火をつけて部屋を暗くしたら…恐ろしい光景になってしまった!

スポンサーリンク

呪いの儀式を行っているように見えるファービー


出典:@ScotchChelsea:Twitter

クマのシュガークラフトが乗った、美味しそうなマスカットタルト。
その周囲を囲むのは7匹のファービー…
3の形をしたキャンドルに火を灯し、部屋の電気を落とした途端、ファービーの体が浮かび上がって恐ろしい光景に


出典:@ScotchChelsea:Twitter

虚ろな目でキャンドルを見つめるファービー。
まるで呪いの儀式を始めたかのように見える😱

「フフフ…この菓子を使って何を召喚してみせようか?」
「やっぱハロウィンだから、人々を混乱におとしめる大物でなくっちゃね」
「この熊を生け贄に捧げるのも悪くない…」


出典:@ScotchChelsea:Twitter

あまりの怖さに部屋を明るくしてみた所、少しは不気味さが収まった…?
いきなり明るくなったことで目をしばたたかせているのか、左のファービーが両目を閉じているのが可愛い(*´∀`*)

「あら…?私達、一体何をしていたのかしら?」
「このケーキを使って何かしようとしていたことは、うっすら覚えているんだけども」
「わかんない。…まあいいや、とにかくケーキを食べようよ!」

「寒い冬に寄り添ってるみたい」リプとツイ主のやり取り

薄暗い中でケーキを囲むその姿が、サタン崇拝者の儀式である黒ミサにも見えるw
毛皮が密集しているので、冷めた光景とは裏腹にあったかそう(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

「みんな表情が良い!」その他反応リプ

偶然にもおめめパッチリの表情が、呪いの儀式に一助を担う結果となってしまった。
真夜中にファービーがズラッと並んでいる所を見たら、身がすくみそうですな(((( ;゚Д゚)))

お口直しに可愛い方のファービーもどうぞ





出典:@ScotchChelsea:Twitter

こちらは別途撮影したファービー生誕祭の写真。
「Happy Birthday」と書かれた帽子をかぶったり、ウサギのサングラスをかけたりとオシャレに決めている✨
ツイ主にケーキを食べさせてもらっている姿がとても可愛らしい(。→∀←。)
改めて、お誕生日おめでとうファービー‼🎉

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!