見つかるはずのないゴムを一生懸命探す猫、最後はしょんぼりで可愛い

 

飼い主がゴムを投げる仕草をしてきたので、それを見つけようと猫が一生懸命探し回る!
でも、いくら探せど見つからない⁉これは一体どういうことにゃ?

最後に「ないよ~…」と報告してくるその姿は、もはや可愛いの一言に尽きる💖

スポンサーリンク

ゴムが投げられたように見えたのに、見つからない!

飼い主が「行くよ」とゴムを投げる素振りを見せると、猫がすぐさま走り出した!
🐱「よーし、見つけるぞ!(`・ω・´)」

まずはベッドの上に乗って、引き出しや枕の辺りをウロウロ。
🐱「どこだろ~?」

しかし全然見つからないので、ベッドから下りてみてもやっぱりない。
🐱「あれ……あれれ…?」

散々探し回った挙句、飼い主が「ないの~?」と尋ねるとすぐさま戻ってくる猫。
続けて「ゴムは?」と尋ねてみると、うなだれながらこう返事してきた。
🐱「一生懸命探したんだけどね、なかったの…(´;ω;`)」

実際は投げていないのに、それにも気づかず健気に探している様がいじらしい💓
しかも、ゴムが見つからなくてしょんぼりした様子で「ないよ~」と返事している所が可愛すぎる😍
結果的に見つからなかったにせよ、ちゃんと報告しててお利口さんฅ(=•ω•=)ฅ

「鳴き声で会話してる!」反応リプ一覧

確かに鳴き声が「なーい」と言っているようにも聞こえる😅
人間の言葉を理解しているみたいで賢いなぁ(*´ェ`*)ポッ
今度こそ飼い主さんにちゃんとゴムを投げてもらって、見つけてみせるんだよ!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!