朝食で作ったピカチュウとケチャップのトーストアートがおいしそう!

 

焼きたてのトーストは無地のキャンパスで、何か描き込みたいと思ってしまうことも。
そこでとあるツイ主が、トーストにピカチュウとケチャップのアートを描き、できあがった物をツイッターに投稿!

「可愛い!」という声が殺到した、そのトーストアートとは?

スポンサーリンク

クリームチーズとジャムで作った可愛いトースト


出典:@poco0v0:Twitter

クリームチーズをたっぷり塗ったパンの上に描かれているのはピカチュウと、ピカチュウの好物であるケチャップ
チョコペンで器用に輪郭を描き、ジャムで色づけするという本格さ。
クリームチーズ+ジャムのベストマッチなので、味もおいしいこと間違いなし😋

あとコップもピカチュウで、花瓶はなんとモンスターボール!
細かい部分まできちんとこだわっていてセンス抜群(ノ≧∀≦)ノ


出典:@poco0v0:Twitter

ちなみにピカチュウがうるうる泣いてるのは、第42話「たいけつ!ポケモンジム!」でケチャップを切り裂かれたシーンをリスペクトしたもの。
ただトーストだと「僕を食べちゃうの?💧」とか、「食べるなら冷めないうちにね💦」と訴えているように見えてならない😅
…ダメだ、そう考えたら可哀想で食べられなくなってしまう( ノД`)

「ハイクオリティでびっくり!」リプとツイ主のやり取り

クオリティの高いピカチュウとケチャップのトーストに、「可愛い❣」という言葉で埋まるリプ欄。
ツイ主自身も満足の出来だったようでニコニコ対応してるのが微笑ましい😊

「毎朝早起きしちゃいそう」その他反応リプ

毎朝食卓でこの可愛らしいパンが待っているとわかれば、即刻ベッドから抜け出せそう⁉
可愛いピカチュウを食べるのがもったいないという葛藤も起きそうだけど…
せっかく食べるなら、温かいうちに召し上がりたいものですなヽ(・ω・´*)ノ

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!