子猫がティッシュ箱に入ろうとしているのに入れない動画が可愛すぎる!

 

猫は空の箱があったら、本能的に入りたがるもの。
今回、空のティッシュ箱を見つけた子猫が中に入ろうとしたが、どうやっても入れない。その理由は…

そんな悪戦苦闘する可愛い子猫の動画をご紹介!

スポンサーリンク

ティッシュ箱に入りたがる子猫を見て、母猫も仲裁に登場

空のティッシュ箱にすっぽりハマった子猫。
どうにか中に潜り込もうとしているようだが、なかなかうまく入れない…

それでも、うんしょーうんしょーと諦めずに入り込もうとする!
その動きは何かを引っ張ろうとしているようにも見える。
ちょっと体の位置をずらすと、箱の中で何かが動いた⁉
押しのけられてピョンと横に跳べば、何とその下にもう一匹子猫が隠れていた

「ぼくも入れてえ~😣💦」と必死に訴える子猫。
すると母猫がやってきて、「コラッ!独り占めしてないで仲良く使いなさい😠」と叱るように箱に手を入れた。
そこでようやく観念したのか、中に入っていた子猫がピョコンと姿を現す。

子猫達と母猫の微笑ましいやりとりが可愛いいぃ💕
特に、箱へ入り込もうと躍起になる子猫の仕草にはメロメロになった(ෆ´▿`ෆ)

「なにこれ可愛すぎ」反応リプ一覧

箱を巡る子猫達の攻防戦があまりにも可愛らしくて、みんなたちまち胸キュン💖
途中でかわりばんこさせるようにすっ飛んできたお母さんも最高!👍
猫の親子は見ているだけで本当に癒やされる(´꒳`)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!