ネコ醤油皿に醤油を入れたらハチワレのような白黒模様になって可愛い!

 

顔の鼻筋を境に、黒毛が八の字に分かれていることから名付けられたハチワレ猫。
そのハチワレをモデルにしたネコ醤油皿が販売されており、実際に醤油を入れてみた写真がツイッターで投稿された。

綺麗に白黒に分かれたその醤油皿が、とても可愛いと評判に!

スポンサーリンク

醤油を入れるとハチワレ猫が現れる皿


出典:@mikatakumaki:Twitter

買ってきたネコ醤油皿に、醤油を注いでみた写真。
6種類のポーズをしたハチワレの猫達が、生き生きした様子で浮かび上がった🐱
しかも模様に合わせて白黒がくっきりと分かれており、まるで芸術作品のよう👏

皿によって座ったり寝っ転がったり、中には毛を逆立てたりと、まさに自由気まま。
下の三つは蛍光灯の光が反射していて、よりリアルさが増している!
こんなに可愛いと、形を崩すのがもったいない(ෆ´▿`ෆ)

「猫好きにはたまらない!」リプとツイ主のやり取り

まさしく猫好きのために作られたと言っても過言ではない醤油皿。
このお皿があれば、猫と一緒に楽しく食事している気分になれそう(´ڡ`*)

「ハチワレがいると買いたくなる」その他反応リプ

その白黒模様から、特にハチワレ飼いにはたまらない一品。
今回使っているのは濃口醤油っぽいけど、薄口醤油や白醤油を使えば茶虎猫にもできる⁉
猫好きなあなたは、食卓のお供にネコ醤油皿をぜひ٩( ‘ω’ )و

【15%割引】ネコ醤油皿 すわる【生活雑貨(醤油皿)】猫 ねこ 小皿 結婚式 二次会 パーティー プチギフト

価格:349円
(2017/10/23 23:46時点)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!