iPhone Xのアニ文字の犬と会話した動画が面白すぎるw

 

iPhone Xに搭載されているアニ文字。
カメラで撮影者とアニメーションキャラクターの顔の動きを連動させ、メッセージをしゃべらせる事もできる画期的な新機能!

今回、その機能を使って犬のキャラクターと会話してみた動画が面白いと話題にw

スポンサーリンク

アニ文字を使ってジャーキー好きな犬と会話


出典:https://youtu.be/aslEWQEJ0gA:YouTube

アニ文字を使って犬のキャラクターと会話してみた図。
犬の年齢を聞いてみたら、「はぁ??」ととぼけた返答がw
「犬の年齢だと何歳なんだよじゃあ」と重ねて質問したら、「何でテメェに教えなきゃなんねぇんだバカたれがコラ、あ!?」と、犬が完璧にケンカ腰🤣


出典:https://youtu.be/aslEWQEJ0gA:YouTube

そこで「えさいるか?」と釣ってみたら「えさ?」と途端に目を輝かせる犬🐶✨
「何のえさ?」と興味津々なので、「ジャーキー」と答えたら「ジャーキー⁉」とめっちゃ食いついているw

ジャーキーくれるとわかった後、年齢は「7歳」だと教えてくれた。ちょろい
人間に換算すると40代。口の悪s……若々しさと比べたら、結構老けt……年齢が高いことが判明。


出典:https://youtu.be/aslEWQEJ0gA:YouTube

しかし、肝心のジャーキーがないことが判明!
それを教えたら、このマジかよ…感ww
つくづく顔の動きが面白くて笑ってしまう😂


出典:https://youtu.be/aslEWQEJ0gA:YouTube

ジャーキーくれないとわかって拗ねた犬。
「7歳のワンちゃん?」と尋ねたら、謎の宇宙人が「ン?」と頭をトゲトゲに逆立てて返事。
「いや、お前じゃねぇって…」てか誰やねん!


出典:https://youtu.be/aslEWQEJ0gA:YouTube

「我おこなり!」と、すっかり不機嫌モードの犬(キス顔じゃないよ)
どうすれば機嫌を直してくれるか聞いてみても「自分で考えろっ」と素っ気ない。
そこで「ジャーキー買ってくると言ったら?」と言ってみたら「ジャーキー⁉」と一瞬でご機嫌にw

顔の追従とメッセージ録音機能を使って、本当に会話しているようなやり取りもできるなんて面白い‼
特に「ジャーキー⁉」のくだりは、犬の顔が人のようにリアルで、すごいと思った😳

※元動画はこちら(6:08~7:05)

出典:https://youtu.be/aslEWQEJ0gA:YouTube

「面白くて何回でも見てしまうw」反応リプ一覧

あまりの面白さに、リプでも爆笑する人が続出w
まったくとんでもないモンを作ってくれるぜ、Appleさんは(; ・`д・´)…ゴクリ
他のスマホとアニ文字を共有できるので、友達に送ってみたら盛り上がること間違いなし!

iPhone X でアニ文字を使う:Apple サポート

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!