ブレーメンの音楽隊の格好をした犬が可愛い!ハロウィンコスプレしたワンコ達

 

イブニングで連載されている「いとしのムーコ」のモデルとなった、柴犬のムーコちゃん。
ハロウィンということでブレーメンの音楽隊のコスプレをした姿が、可愛いと評判に🐶

一体どんな格好をしているのだろうか?

音楽隊のように動物メンバーを背負ったワンコ


出典:@muco_vetro:Twitter

グリム童話「ブレーメンの音楽隊」に出てくる、動物達の姿を真似たムーコちゃん。
童話では、下からロバ、犬、猫、ニワトリの順で乗っているが、こちらは羊、トナカイ、ライオン、小熊となっている!
カメラ目線でこちらを見つめているのが可愛い(。→∀←。)


出典:@muco_vetro:Twitter

横から見ると、なかなか面白い構図になっているのがわかる。
二匹目のトナカイはムーコちゃんの背中に寝そべっていて、その上にライオンがお座り。
そして一番上の小熊は、崖の上から遠くを眺めているような勇ましいポーズ✨
このメンバーでブレーメンを目指すとなると、道中ワイワイしていて楽しそう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

「むちゃくちゃ可愛い!」反応リプ一覧

あまりの可愛さに、見た人もみんなにっこり笑顔に😊
誰がどんな演奏をしてくれるのか、想像するだけでも楽しい気持ちになれる🎺🥁🎻
無事ブレーメンへ辿り着けるよう、気を付けていってらっしゃい!ヽ(・ω・´*)ノ

「いとしのムーコ(1)」:講談社

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!