ブリュッセルの小便小僧が10メートルほど水を飛ばして水浸し!

 

放尿する少年の姿でおなじみの小便小僧。
今回、ベルギーの首都ブリュッセルで見かけた小便小僧が、とんでもない水量を放っていたと話題に!

一体その小便小僧は、どれくらいの水を放っていたのだろうか?

スポンサーリンク

道路の真ん中まで届く勢いで水が噴出


出典:@pagochan:Twitter

日本でもおなじみの小便小僧と言えば、チョロチョロと控えめに水を出しているのが一般的。
しかし画像にある小便小僧は、明らかにものすごい水量で放尿している‼
まるでホースで最大出力しているくらいの勢いに驚き(☉д☉)

最初のうちは「これが普通なのか」と考えていたツイ主。
やっぱり小便小僧の起源なだけに勢いも違うんだな、と思っていたら、実際は異常であることが判明。
そ、そうだよね。本場だからといってまさかこんなに出している訳がない😅

10メートルほども水を飛ばしていたせいで、その先の道路は水浸しになってしまったのだとか…
子供とはいえ、朝っぱらから元気ありすぎw
もしかして、昨夜はジュースを飲み過ぎてしまったとか?
それとも道行く人にイタズラを仕掛けようとしていたのだろうか?

「若さゆえの過ち」反応リプ一覧

「本気を出せばこれくらい水が出るんだよ!すごいでしょ(`・∀・´)ドヤッ」って顔で放尿されましてもw
裸が一般的かと思っていたらタキシードを着ていたこともあったとは。意外とオシャレさん⁉
朝から元気なのは結構だけど、イタズラはほどほどにして下さい🙇

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!