高橋一生が自動車学校の俺様教官になった動画がかっこいい!

 

俳優の高橋一生が自動車教習所の俺様教官に扮したWEB動画が公開された。
Sっ気な口調で指導したり、うまくいったら「やるじゃん」と褒めたり…

そんな高橋一生の姿を見て、「この喋り方好き!」「かっこいい」という声が寄せられた!

スポンサーリンク

高橋一生が教習所の教官になって車の運転を指導

image:YouTube
出典:https://youtu.be/VCrBQLMK3fQ

高橋一生が教習所の教官となり、女性に「方向変換やるから」と指示。
握手する時も手を大げさに振り上げるなど高圧的な態度で、(この人大丈夫…?)といった風に不安げな表情を浮かべる女性。
この時点で既にSな香りが漂っている…

image:YouTube
出典:https://youtu.be/VCrBQLMK3fQ

その後、「行きたい?おしゃれなパンケーキ屋にカフェ」と話を振ってくる。
「い、行きたいです!」と女性が頷けば、「おしゃパン食べたいでしょ?」と畳みかけてくる。おしゃパンってw

まず教官がお手本を見せることになり、車に乗ろうとする。
女性が間違えて運転席側に行こうとすると、「そっちじゃないでしょ、こっちでしょ」と引き留めるなど、つくづく俺様気質w

image:YouTube
出典:https://youtu.be/VCrBQLMK3fQ

リバース入れてから、後ろをしっかり見たりハンドル切ったり、キビキビと指導する教官。
そのお手本を見て次は女性が運転することに。
慣れない操作に戸惑っていると、「パンケーキ屋さん行けなくなっちゃうよ!」と活を入れる。
どんだけパンケーキ推し!

image:YouTube
出典:https://youtu.be/VCrBQLMK3fQ

ぶつかりそうになった所で一旦停止。
その際に教官がアドバイスを告げる。
「まー、そんな君みたいな人のためにさ、コーナーセンサーっていうのがついてるんだよね」
物にぶつかりそうになった時、音を鳴らして教えてくれる便利な機能らしい。
今回鳴らなかったのはあえて切っていたせいだったが、最初から教えてくれてもいいような…

image:YouTube
出典:https://youtu.be/VCrBQLMK3fQ

教官のアドバイスを聞いてコーナーセンサーのスイッチを入れ、もう一度チャレンジ。
途中でセンサーを鳴らしながらもどうにかバックを決め、今度は前進してみる。
その合間に女性がふと一言「あぁパンケーキ食べたい…」
恐るべし食の執念ww

image:YouTube
出典:https://youtu.be/VCrBQLMK3fQ

どうにかこうにか方向変換に成功!
すると教官が「やるじゃん。これでおしゃれなパンケーキ屋間に合うね」と褒めてくれた。やったね!👍

教習所に戻って、「あ~腹減った。昼飯だ昼飯!」と言う教官。
メニューは当然パンケーキですね、わかります。

※元動画「もし高橋一生が俺様教官だったら」

「この喋り方の演技が一番好き」反応リプ一覧

高橋一生の俺様教官が板に付いていたと評価する人多し。
飴と鞭を使い分けていて上手な演技だった。さすがとしか言いようがないヽ(・ω・´*)ノ
好みもありそうだけど、Sな指導を受けてみたいという人にとってはぜひこちらから願い出たい所⁉

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!