冬コミでイッテQのコスプレした人達が想像以上に完成度高すぎ!

 

2017年12月29日から31日まで開催中のコミックマーケット93。通称C93。
会場では様々なコスプレを目にする機会も多いが、中でも世界の果てまでイッテQ!のコスプレをした人達が本物みたいだと話題に。

果たしてどれくらい似ていたのだろうか?

スポンサーリンク

C93で見かけたクオリティの高いイッテQのコスプレ

image:@Takeshi_T8
出典:@Takeshi_T8:Twitter

青いはっぴを着た宮川大輔と手越祐也、そして赤いはっぴを着たイモトアヤコのコスプレをした三名。
ぱっと見、本物かと思ってしまうくらい完成度が高い!…というかもはや本物にしか見えないw

特に右端の手越祐也は、本人と言っても差し支えないほど似ている。
イモトもあの太い眉は健在で、表情といいポーズといい再現度高すぎ(゚ω゚;)
宮川大輔は、もう少し若ければこんな顔だったんじゃないかな、と思えるくらい。
本人達が直々にイッテQの告知をしに来たのではと錯覚してしまうほどのクオリティで、非常に驚いた😳

「普通に番組の告知やと思った」反応リプ一覧

クオリティの高いコスプレを見て、やはり最初は本物だと思い込んだ人も多くいた。
ここまで完璧と思わせるくらい似せるなんて、相当本人達のことを追求したんだろうなあ…
心からすごいと思える出来映えで本当に素晴らしかった!👏

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!