剣道四段vs最強の初心者の動画がハチャメチャ展開で面白すぎるw

 

面(めん)、小手(こて)、胴(どう)、突き(つき)の4種類の技で打突しあう剣道。
もし有段者と初心者が対決したらどうなるか?

初心者に特別ルールを与えてやってみたら、爆笑ものの展開になったw

スポンサーリンク

剣道四段に弄ばれる最強初心者


出典:剣道四段vs最強の初心者:YouTube

剣道四段のゆうと氏と、(自称)最強初心者であるキタロー氏の試合。
初心者であるキタロー氏は、ハンデとして二刀流が許された。

「始め!」の合図と共に立ち上がる二人。
キタロー氏が「おおう。おええい」と頼りない声を上げる一方で、有段者のゆうと氏が「イヤァァァ!」と凄みのある声で襲いかかる!


出典:剣道四段vs最強の初心者:YouTube

相手の気迫に恐れをなしながらも、何とか間合いを詰めるキタロー氏。
そして、相手が動かない隙を見計らって振った左の竹刀が、ゆうと氏の胸にヒット!
「今の胴やろ?胴やろ?」と嬉しそうに審判に聞くキタロー氏。
胴だけに「どうやろ?」…ってやかましいわ!w


出典:剣道四段vs最強の初心者:YouTube

一本入っていなかったことで仕切り直しとなり、再び対峙する二人。
隙のない動きに翻弄されるキタロー氏だったが、ふとゆうと氏が「打ってみろ」と言わんばかりに頭を差し出してきた。
チャンス‼と竹刀を振り上げるキタロー氏だったが…


出典:剣道四段vs最強の初心者:YouTube

竹刀が当たる直前にひょいとよけられてしまった。
直後に一撃を加えるも、頭の側面に当たっただけ…
完全に弄ばれているww


出典:剣道四段vs最強の初心者:YouTube

その後も謎のジャンピング面を披露するも、あっけなく面を打たれてしまう。
そこで、二刀流はダメだと判断したキタロー氏が竹刀を一本に戻す。
謎の上段(もどき)を交えながら追い詰めようとするが…


出典:剣道四段vs最強の初心者:YouTube

キタロー氏の健闘空しく、最後は一本取られて敗北( つД`)
そして「何が起きたん今?」と信じられない顔でポツリ。
最後の最後まで翻弄されっぱなしの最強初心者が面白すぎた🤣

※動画フルバージョン

出典:剣道四段vs最強の初心者:YouTube

「初心者ほどやりにくい相手はいない」リプとツイ主のやり取り

初心者ほど型にハマらない戦術してくるから、やりにくいのは言えてるw
そういう意味では、腹筋攻撃ともども最強だった😂

「お腹痛いw」その他反応リプ

謎のジャンピング面のダイナミックさは見た瞬間に吹いたꉂ (ˊᗜˋ )
剣道わからなくても十分通じるこのお笑いセンスは秀逸!
初心者vs初心者でやらせても面白そう😆✨

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!