ヒーターの前でインコが代わりばんこに暖まっている動画が可愛すぎる

 

いよいよ12月を目前に控えたことで、日中でも底冷えが増してきた昨今。
ヒーターをつけている最中に、飼っていたインコ達がやってきて暖まりだした。

インコ達の可愛さと羽の美しさに、魅入られること間違いなし!

スポンサーリンク

可愛いインコ達がヒーターの前で暖取り

尾羽が黒いインコがヒーターの前で体を伏せ、のびのびと暖を取っている。
その前にはピンクのインコがいて、こちらも羽を広げて暖まっていた。
気持ちよさそうにチュピチュピと鳴きながら、仲良く羽を広げていて可愛い💕

やがてピンクのインコが羽を閉じて退場すると、今度は黄色のインコがやってきた。
暖まっていくかどうか、ウロウロと悩んでいる様子にも見える。
しばらくするとヒーターの目の前で止まり、サッと羽を広げてみせた!

順番を守っているかのように、代わる代わる暖まっていく姿が可愛らしい😊
インコ達の仲の良さや、ヒーターの前でまったりくつろいでいる様子も見ていて癒やされた。

登場した三羽のアキクサインコ達

image:@akikusa1020
出典:@akikusa1020:Twitter

動画に登場したインコ達の種類はアキクサインコ。
黄色の羽を持つのがオスのコロちゃん。
黒い羽が混ざっているのがメスのクゥちゃん。
背中がピンクで白い羽を持つのがメスのルルちゃん。

どのインコ達も羽がとても綺麗✨
淡いピンクや黄色の模様が美しすぎるあまり、思わずウットリしてしまった(。→∀←。)

「おりこうさんな感じでかわいい」反応リプ一覧

インコ達が代わりばんこで暖まっていく動画を見て、リプもたちまち可愛いという声で埋め尽くされた!
尻尾の広がり具合や、色の綺麗さに驚いた人もいた様子。
ここは僕のだぞ!私のよ~とケンカせず、みんな仲良く暖まっていて微笑ましかった(*´ェ`*)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!