猫生でカメラ落としたら別の猫の顔が奇跡的に映って笑ったw

 

ニコニコ動画の生放送中、飼い主が眠る猫を撫でている様子を配信していた。
その途中でうっかりカメラを落としてしまうのだが…

落とした先で予想外のものが映り、思わず大笑い!

スポンサーリンク

カメラを落とした先に猫の顔が!

生放送で配信された、スコティッシュフォールドのテキ(てけ)ちゃんの猫動画。
飼い主が閲覧客と会話しながら、スヤスヤ眠っている様子を撮り続けていた。
時々聞こえるいびきをBGMに撫でている最中、ついカメラを落としてしまう!

すると雑種猫のバニちゃんの顔が逆さまで映り込んだ

ちょうどカメラの映る位置にいて、びっくりすると共に大笑い🤣
それを見て「何笑ってるんだよ~」とうさんくさげに目を細めるバニちゃん。ショボンとしている顔にも見えて可愛いw
ずっと笑いが止まらない飼い主に、とうとう「映さないでよっ」と言わんばかりに手で隠してきた!
カメラに綺麗に収まったことが奇跡的すぎて面白すぎるw

「ナイス映りw」リプとツイ主のやり取り

ちょうどいい位置に座っていたこともあって、まさにナイス映りw
この他にも、カーテンレールから落ちるという奇跡を成し遂げた偉業の持ち主だった!

「声出して笑ってしまったw」その他反応リプ

「撮影料撮るぞ!」といった感じで隠してくるのには笑ってしまった😂
こんなミラクルはなかなかないだけに、ギャラをいっぱい支払ってもいい気がする(ΦωΦ)

猫生主のコミュニティ

今回生放送を配信したコミュニティは「ネコ観察もふもふ配信」で、オーナーはちえちゃんズさん。
寝ていたテキちゃん、ミラクルを起こしたバニちゃん、アメショのリコちゃんの動画を生放送で配信中!(たまに料理配信あり)
可愛い猫ちゃん達の日常を覗いてみよう👍✨

ネコ観察もふもふ配信:ニコニコミュニティ

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!