「殺し屋さん」がツイッターで無料公開!漫画のワンシーンを試し読みできる!

 

2017年11月現在、4巻まで発売されている、4コマ漫画「殺し屋さん」
そのワンシーンが、シナリオ担当である一條マサヒデ氏のTwitterでアップされた。

シリアスかと思ったら、だんだん「ん?」となる展開に発展していって面白い!

スポンサーリンク

殺し屋さんとデカ長さんの熱い関係を描いたワンシーン

image:@m_i_
出典:@m_i_:Twitter

血まみれで倒れている男性の前でしゃがんだデカ長さん。
「すぐ病院へつれていく」と言ったものの、背後に殺気が…
一瞬で殺し屋だとわかり、死ぬ前に一つだけ質問する。
「なぜお前は人を殺す…」
すると殺し屋は「じゃああんたは何のために生きている?」と質問返ししてきた。

image:@m_i_
出典:@m_i_:Twitter

その問いにデカ長は答えた。
「俺はお前を逮捕し、裁きを受けさせるために生きている」

もし殺し屋の命が風前の灯火であっても、ずっと傍にいて生きる喜びを与えてから逮捕すると。
海外に逃げたら、どこまでもいつまでも追いかけると。例え家族を置き去りにしてでも…
今は殺し屋のことしか考えられないという。

かっこいい…刑事の鑑だ!✨

image:@m_i_
出典:@m_i_:Twitter

デカ長の覚悟を聞き、殺し屋は信じられないといった顔で問い詰めた。
「もし家族と俺が海で溺れていたら、誰を助ける?」
その答えは「お前さ!逮捕するためだから」
もし殺し屋が息をしていなかったら「人工呼吸する!」

ん…?二人とも何で頬を赤くしている?

手遅れで殺し屋が死んだら「そういうこと言うなよ!助かるって!」
もし殺し屋が他の刑事に捕まったら…
「そんなことさせるもんか!お前は俺のものだ。他の奴には絶対に渡さない!

ちょっとww話がだんだん怪しい方向に逸れていってるように聞こえるんですけど⁉

image:@m_i_
出典:@m_i_:Twitter

そしてデカ長は叫ぶ。
「俺は…お前が全てなんだ!!」

…さっきからそんな二人のやり取りを聞いていた男性が一言。
「あんたら…つきあっちゃいなよ」
すると羞恥心がマックスに達した二人。
顔を両手で覆いながら「そんなんじゃないし…!」とスタコラ逃げる‼

シリアスな冒頭から始まったと思ったら、まさかそんなオチぃ⁉
最初はデカ長さんが殺されるのではないかとドキドキしていたのに、最後は告白シーンみたいになっちゃって、別の意味でドキドキしたよ(*゚д゚*)💓

「この二人本当好き!」反応リプ一覧

敵対関係だった二人が、ちょっと怪しい雰囲気を匂わす関係に急発展したことに笑ってしまったw
もういっそのこと、付き合っちゃえよとそそのかす人も🤣
次に会う時は二人ともどんな顔を浮かべるか、気になる所。

殺し屋さんの4コマも公開

image:@m_i_
出典:@m_i_:Twitter

殺し屋同士が集まり、まがまがしい雰囲気を放った中で意見交換開始。
「どうでもいいが…負け犬の遠吠えの反対語って何だろうな…
ホントどうでもいいww

すると答えとしてあがったのは「勝ち猫の近囁き?」
それを聞き、耳元でニャーと鳴く猫の姿を想像した三人。
「くっ、可愛いぜ…」とでもいうように頬を赤く染める…

厳つい顔とゆるい展開のギャップに笑ってしまったw
こういったシュールさが好きな人にとっては、かなりツボにはまる!
こんなに面白いのに、4巻で未完状態なのはもったいない😥
続編出てくれないかな~。

※「殺し屋さん」購入はこちら(試し読み可)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!