足広げてプルプル…ポージングしている筋肉の上で踏ん張るインコ

 

コスプレパフォーマンスボディビルダーのツイ主が、自慢の筋肉でポージングする動画を公開。
その腕に乗っているのは…なんとセキセイインコ!

筋肉とインコがコラボしたその光景が、素敵だと話題にw

スポンサーリンク

落ちないように足を広げて耐える姿が笑えるw

右腕に青いインコを乗せたまま、ムキッとポージング💪
すると、足場が不安定になったインコが前腕と上腕の谷間に移動🐦💦
しばらく持ちこたえるも、次第に足がプルプル…
ちょっと前腕が離れると、こりゃ無理だと悟って上腕に待避。

「ど、どうすれば」と焦っているインコに笑ってしまうꉂ (ˊᗜˋ )
黄色いインコが冷ややかな目で傍観しているのもツボw

尾道仮装大会2017に悟空のコスプレで出現

む、むさい……w
エース辺りはともかく、こんなミッキーがいてたまるかァ‼(((( ;゚Д゚)))
一生懸命ポージングの真似するミニーの女の子が唯一の癒やし系💕

「股割れがすごいw」反応リプ一覧

筋肉とインコのシュール過ぎるコラボに、絶賛する人が続出👏
まるで四股を踏むようなポーズで堪え忍ぶインコが面白かった(≧∀≦)
これを見て筋肉鍛えようと思った貴方、ついでにインコもいかが?

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!