カリン様みたいな白猫がいた!目を細めて微笑んでいる顔がそっくり

 

image:@maxnon07
出典:@maxnon07:Twitter

ドラゴンボールに登場し、孫悟空の修行相手ともなった仙猫のカリン様。
今回、そのカリン様そっくりの白猫がいたとTwitterで話題に!

果たしてどんな姿をしているのだろうか?

スポンサーリンク

顔がカリン様そのものの白猫

image:@FakeYashu
出典:@FakeYashu:Twitter

キャットタワーのてっぺんから視線を感じたので、そちらを見上げてみると…
全身白い毛に細い糸目、そしてふっくらした顔立ちの猫がいた🐱
その姿はカリン様そっくり

image:@FakeYashu
出典:@FakeYashu:Twitter

「よくここまで登ってこれたのう。わしに何の用じゃ?」
そんな口調で告げてきそうな、貫禄たっぷりのお姿!
上から照らしているLEDの光が、より仙人っぽい雰囲気を際立たせているw

image:@FakeYashu
出典:@FakeYashu:Twitter

ちょっと上を向いたことで微笑みを浮かべたような表情となり、よりカリン様っぽいお顔に。
「仙豆が欲しいじゃと?ふふふ…ならわしに勝つことじゃな」
今の現代人には喉から手が出るほど欲しい仙豆だけど、さすがにタダではくれない様子(;´・ω・)

ちなみに、こちらの白猫はメインクーンのトヨちゃん。
性別は雄で、現在生後4ヶ月なのだそうな。

image:@FakeYashu
出典:@FakeYashu:Twitter

トヨちゃんを、さらにドアップで撮影した写真。
こうして見ると、表情や居住まいがカリン様と瓜二つ!
正体は神の使いだとしても不思議じゃない👼

「カリン様の実写バージョン!?」反応リプ一覧

白猫という共通点だけでなく、たまたまトヨちゃんがいたキャットタワーとカリン塔の関連性もあり、奇跡のコラボが成立している✨
頂上でこの可愛いカリン様が待っているのなら、毎日でも塔に登りたいヽ( ´▽`)ノ

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!