下唇を噛む癖があるシナモンとポムポムプリンが怖い顔で癖になるw

 

ファンシーな見た目で様々な世代から愛され続けている、サンリオのキャラクター達。
その可愛らしいキャラクター達が妙な噛み癖を身につけてしまった途端、一転してとても恐ろしい形相になってしまった!

怖いけど、見たら忘れられないその独特な顔つきが癖になる!

スポンサーリンク

下唇を噛む癖をつけて怖い顔になったサンリオのキャラクター達

image:@jimtugy
出典:@jimtugy:Twitter

丸い輪郭に水色の目が可愛いシナモン。
…のはずなのだが、口元がやけにおかしな形をしている⁉
何とこのシナモン、上の歯で下唇を噛む癖があるようで、その結果こんな怖い顔になってしまったのだった😱

image:@jimtugy
出典:@jimtugy:Twitter

こちらは、同じく下唇を噛む癖があるポムポムプリン。
本来なら愛嬌があるワンコなのに、噛み癖を追加しただけでこの謎の恐怖感を漂わせている…
夜中にこの顔で迫ってきたらトラウマになりますわ!(゚Д゚|||)

他に下唇を噛む癖があるマイメロディやKIRIMIちゃんも

image:@jimtugy
出典:@jimtugy:Twitter

パッチリおめめがキュートなマイメロディも、下唇を噛んだらこんな恐ろしい形相になってしまった!
もはやメンチ切っているようにしか見えない(;´∀`)

image:@jimtugy
出典:@jimtugy:Twitter

鮭の切り身がモチーフのKIRIMIちゃんも、下唇を噛む癖をつければこの通り。
「何やねんコラ、やるか?お?」って口調も変わっていそうな顔つきで笑うw

「下唇消失バグ」反応リプ一覧

あんなに可愛いサンリオのキャラクター達が、妙な癖をつけてしまっただけでこんなに恐ろしい顔になるとは…
|д゚)チュイ!チュイ!と音を鳴らしながら襲ってきたら、逃げ切れる自信がない(((´◦ω◦`)))ガクブル
とりあえず、むやみやたらと下唇を噛むのだけはやめようと思いました。まる。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!