FGOのガチャで星5が急激に増えた解説動画がスゴイ!本当に当たると話題に

 

FGOでガチャを回してみるもなかなか星4や5が出てくれず、気づけば引きすぎた…と後の祭り状態になりがち。
そんなあなたに朗報!何と星5が次々と当たるやり方の解説動画がTwitterにアップされた。

リプで「星5の礼装が来た!」「単発5回でキャスギルが出た!」といった喜びの声が次々と舞い込んだ、その方法とは!?

スポンサーリンク

ガチャで星4や5が出やすくなる二つの手順

まず、概念礼装強化で「大成功」か「極大成功」が出るまで合成を続ける。
「大成功」か「極大成功」と表示されたら合成をやめ、単発ガチャを引く。
3回以内に星3のサーヴァントが出たら、そのまま星4以上の礼装かサーヴァントが出るまで引き続ける。
(動画では2回目でジェロニモ、3回目でディルムッドが出ている)

この手順を踏まえた結果、9回目で星5のアビゲイルを引き当てることに成功‼
単発乱数を調整したやり方で、たった二つの手順で星4や5が出やすくなるこの方法は本当にすごい…!

リプで「本当に当たった!」という反響が続々と!

実際にこの動画を見た人達が試してみた所、キャスギルやオリオンなどの豪華な顔ぶれが当たったという声が次々とリプで報告された。
毎回石を無駄に消費して、涙に暮れていたあの日々が嘘のよう😢
なかなか星4や5が出なくて困っている方は、ぜひ一度お試しあれ!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!