「仮装?火葬なら…」ハロウィンでインタビューされる骸骨達が面白いw

 

10月31日のハロウィンまであと少し。
町のあちこちでは飾り付けも済んでいて、既にハロウィンムード🎃

そんな中、早くも骸骨のコスプレ(?)して町を歩いている人達がいた!
本物そっくりな彼らに仮装の感想を聞こうと、記者が突撃インタビュー!

スポンサーリンク

完成度の高い仮装を楽しむ人々のこだわりを調査!


出典:@Y0knsNToyq66nHe:Twitter

記者「本物みたいで驚きました。仮装は初めてなんですか?」
骸骨「火葬ですか?まあ一度なら…」


出典:@Y0knsNToyq66nHe:Twitter

「こちとら裸なんで、カメラは向けないで!」
胸の前で腕をクロスさせているのがこだわり深い(*´ェ`*)ポッ


出典:@Y0knsNToyq66nHe:Twitter

「ヤダー。時間感覚狂ってたから、わからなかったわよぉ」
どうやら彼らにとっては、365日ハロウィンの模様。

「放課後ミッドナイターズみたい」リプとツイ主のやり取り

リプでは「放課後ミッドナイターズ」のゴスに似ているとの声が。
仮装と火葬の掛け合いはうまくできてるなぁ(´∀`)

「腹抱えて笑ったw」その他反応リプ

記者と骸骨の違和感ないやり取りが面白かったw
こんな愉快な骸骨達が現実世界にいたら、きっと毎日が楽しくなりそう💀🦇

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!