カツ丼のキャッチコピーがパワーワード過ぎてヤバいw太ることは気にするな!

 

広島のとあるスーパーで販売されていたカツ丼。
表面に書かれたキャッチコピーが、パワーワード過ぎると話題に!

果たして何と書かれていたのだろうか?

スポンサーリンク

太ることを気にする人に向けたキャッチコピー


出典:@T_da:Twitter

広島のスーパーで売られていた匠の三ツ星かつ丼(特上)。
その表面に書かれたキャッチコピーは「太ってから痩せろ」
カツ丼を食べたくても、体重増加を気にして諦めている人用に向けられた素敵なパワーワード。
「やまと豚使用の極上かつ丼誕生」というキャッチコピーも、何気に美味しそうでそそられる…(º﹃º )

そうだ!食べたらその分痩せればいいんだ!
このキャッチコピーを見たからには、もうカツ丼を恐れる必要はない👍✨

他にもこんなキャッチコピーが


出典:@succco:Twitter

別のカツ丼に書かれていたキャッチコピー。
こちらは「豚肉をころも着けて揚げて、玉子と玉ねぎと出汁でとじたやつ」
あえて調理法を記すことで、カツ丼だという認識を逸らそうとする面白い戦法。
斬新すぎて、いっそ清々しい( ̄ー ̄;)

取り扱い店舗は広島駅前の「ニチエー」

何と、このカツ丼を取り扱っているニチエー本人からコメントが寄せられた!
これらの他にもバリエーションに富んだキャッチコピーが存在するとのこと。
どんなことが書かれているのか気になるw

「かつ丼好きにはたまらない誘惑」反応リプ一覧

「食べるから太る」という思い込みがあるからこそ、横目でスルーするしかなかったカツ丼。
それを逆手に取った「太ってから痩せろ」というストレートな言葉が素晴らしい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
これからは体重増加を恐れずにカツ丼をガッツリ平らげましょう!(なお、増えた分のダイエットは忘れずに)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!