西川貴教が歌詞間違いすぎて何言っているかわからない動画が面白いw

 

WHITE BREATHやHIGH PRESSUREなど、数々のヒット曲を生み出したT.M.Revolutionの西川貴教。
歌唱力に定評がある西川さんだが、実は歌詞間違いにも定評があった!?

生放送でうっかりやらかしてしまう、西川さんの歌詞間違い動画をご紹介!

スポンサーリンク

HOT LIMITを歌っている最中に歌詞を間違える西川貴教

2015年、MUSIC STATION ウルトラFESの特番で「HOT LIMIT」を歌った西川さん。
歌のサビ部分に差し掛かって、一番盛り上がるシーンだったのだが…

「妖精たちが 夏をしたくなる はしのの のよくに You Can Say だー」

えっ⁉「夏を~」からその先は何だって?Σ(゚д゚;)
歌詞を忘れたのか、その後の歌詞と混ざっていきなり言葉がめちゃくちゃにw

「のつねきのるねー お留守になるのも テレ朝にもー!」

一旦「お留守になるのも」で立て直したものの、また忘れたのか「テレ朝にもー!」と誤魔化す始末ww
もうノリで行っちゃえ!といった感じが出ていて、これは笑うなという方が無理🤣

過去にも歌詞間違えてダウンタウンに爆笑された

同じくHEY!HEY!HEY! スペシャルで「HOT LIMIT」を歌っていた時のこと。
0:49辺りで「熱いフゥッ! え、何、どうなったの? え、何!いやそのはい、すいません」と急に歌詞を間違えて謝罪w
浜田が「間違えとるやないかー!」と指さして訴えている所が面白い😂

「生だからこその醍醐味で最高」リプとツイ主のやり取り

うっかり歌詞を間違えても、どうにか言い繕って乗り切ろうとしている姿はいっそ微笑ましいw
これで放送局まで間違えていたら「西川、アウトー!」ってガキ使風に言われていただろうな。

「雰囲気で乗り切ろうとしてるw」その他反応リプ

HEY!HEY!HEY!でもやらかすあたり、生放送には弱い様子。
ただ、口パクではなくちゃんと歌っていたこと、間違えても笑える内容に転換していたことは好感が持てる(。→∀←。)
世間も多少のミスで怒るより、軽く笑い飛ばせるくらいの余裕があった方がいいんじゃないかな!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!