いいにくいことをいう日に乗じた公式のぶっちゃけた話が面白いw

 

11月29日、「いい肉の日」や「いい肉球の日」に並んで密かに人気となった#いいにくいことをいう日というハッシュタグ。
特に公式が、普段は表立って言えないことを「ここだけの話…」と次々ツイートした。

その中で特に話題となった面白いネタをまとめてご紹介!

スポンサーリンク

上馬キリスト教会「オメーら12月25日だからってなぁ…」

クリスマス当日になると、決まってキャッキャウフフをするカップルを見て一言。
「リア充爆発しろ‼」という上馬キリスト教会の 妬み 恨みが伝わってくる。

眠眠打破「眠眠打破を飲むより効果的な方法」

勉強中や仕事中に眠気が襲ってきたら眠眠打破!
でも正直言っちゃうと、仮眠に勝る特効薬はなし‼
ただそれだと立つ瀬がなくなるので、仮眠できない所でこそ眠眠打破を利用するに限る👍

【常盤薬品】 眠眠打破 50ml×10本

価格:2,400円
(2017/11/29 22:01時点)

貝社員アサリ「給料日前は特に金欠だから…」

最高級の牛フィレステーキ、前菜、ワインのセットで、しめて11,290円なり。
これが本当に会社のおごりで食べられるならサイコーだね!(•̀ω•́)✧

ヤマハバイク「若気の至りだったんです!」

実は大学生の頃は自社製品ではなく、スズキのバイクに乗っていたとぶっちゃける中の人。
ほ、ほら、トヨタの社長だってテスラのロードスター乗ってたし大丈夫だよ……多分きっと恐らく。
ただし明日には、中の人交代の可能性があるかもしれない。

ビッグカツのすぐる「カツじゃなかったんだ」

駄菓子の中でも人気があるビッグカツだが、実は中身はカツではなくタラだった!
子供にも、ごちそうの代表格であるとんかつを手軽に食べられるよう作ったのが始まりだったとか。
そのジューシーさと食べ応えのある食感から、大人にも大人気ヽ(・ω・´*)ノ

すぐる ビッグカツ 30入

価格:777円
(2017/11/29 22:05時点)

セメダイン「接着剤はチンアナゴ作りにうってつけ」

image:@cemedinecoltd
image:@cemedinecoltd
image:@cemedinecoltd
image:@cemedinecoltd
出典:@cemedinecoltd:Twitter

セメダインのスーパーXゴールドクリアの優れた点といえば、超多用途であること。
実はクリアファイルの上でチンアナゴだって作れちゃう!
子供達もハマること間違いなし🧒🏻👧🏻

セメダイン/多用途型 スーパーXゴールド P20ml/AX-014

価格:377円
(2017/11/29 22:43時点)

タカラトミー「だってガンプラ好きなんだもん!」

自分で組み立てたバンダイのシナンジュを堂々後悔……ならぬ公開したタカラトミー。
他社研究と言いながら、ノリノリで作っている姿が目に浮かぶようだぞ!

MG シナンジュ MSN-06S 1/100スケール【RCP】

価格:5,670円
(2017/11/29 23:00時点)


一年に一度のぶっちゃけてもいい日(?)ということで、身もふたもないことから「それ言っちゃっていいの⁉」というものまで様々w
やっぱり公式だけに他では言えない色んな事情を抱えているようで、今回その本音の一部が垣間見えて面白かった🤣

以上、「#いいにくいことをいう日」のツイートまとめでした!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!