ハロウィンでカオナシの仮装してた子が、今年はリュークになって恐怖!

 

台湾のとある幼稚園で開催されたハロウィンイベント。
去年、カオナシで参加して園児達を恐怖のどん底に陥れた子が、今年はさらにクオリティの高いコスプレをして現れた!

果たしてどんな格好をしていたのだろうか?

去年はカオナシ、今年はリュークでハロウィンに参加


出典:@__Emichan___:Twitter

昨年、とある幼稚園で催されたハロウィンイベント。
ディズニーやポケモンなど、様々な格好をした園児達が集まって大賑わい。

その中で一人、異彩を放つ子供が……
紫の縦線が入った白い顔に黒いマント。その姿はどう見ても千と千尋の神隠しのカオナシ


出典:@__Emichan___:Twitter

不気味なカオナシの姿を見て、大泣きする女の子。
これは子供にとって恐怖の対象でしかない(;´∀`)
無表情で一点を見つめているのが、なおさらリアリティを感じるw

そうして月日は流れ、一年後……


出典:@__Emichan___:Twitter

何と今度は、DEATH NOTEに登場する死神リュークのコスプレをしていた‼
髪を逆立て、顔を真っ白にし、目と口は大きく裂けて原作を忠実に再現している。
ファーが付いた黒い衣装もそっくりそのままで、本物に近づけるようかなり力を入れた様子。

そして隣には、Lのコスプレした子が。
こちらも原作通り目の下にクマが入っており、ちゃんと猫背をしていて可愛い(。→∀←。)


出典:@__Emichan___:Twitter

そんな他の追随を許さないリュークだけど、中身はやっぱり子供。
「トリック・オア・トリート?」と尋ねられれば、手元のバッグからお菓子をプレゼント!🍭
顔は怖くても、心は優しい死神さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コスプレしているのは台湾人の姉妹

去年カオナシで、今年リュークのコスプレをしていたのは、姉の萌萌ちゃん。
そしてLの格好をしていたのは、妹の咩咩ちゃん。
素顔はあどけない女の子なのに、化粧するだけでこれほどまでガラリと印象が変わるとは!
どちらも仮装の完成度が高く、親御さんの並々ならぬこだわりが感じられる(; ・`д・´)…ゴクリ

「レベルアップがすごいw」反応リプ一覧

明らかに一年でレベルアップしている再現度に、驚きと絶賛の声が上がった。
可愛いだけでなくちゃんとホラーテイストを醸し出していて、これぞハロウィンといった感じ🎃
来年はどんな仮装をしてくるのか、早くも気になって仕方がない(っ’ヮ’c)

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!