スターウォーズの曲をピアニカで演奏した外国人二人がかっこよすぎ!

 

12月15日に公開されたスター・ウォーズ/最後のジェダイ
それに伴いスターウォーズのテーマ曲をピアニカで演奏した外国人達の動画が、驚くほどかっこよかった!

迫真の演技と演奏、そして意外なサプライズに、たちまち引き込まれてしまう!

スポンサーリンク

外国人の青年二人がピアニカでスターウォーズのテーマ曲を演奏

image:YouTube
出典:https://youtu.be/6jZMwDiSQio

二人の青年が、ピアニカでスターウォーズのテーマ曲を演奏。
ここぞという曲調の所では体ごと勢いを付けていて、迫力がある!
何気に着ているTシャツもヨーダと、作曲家のジョン・ウィリアムズで、スターウォーズへの愛がひしひしと伝わってくる٩(๑→◡←๑)۶

image:YouTube
出典:https://youtu.be/6jZMwDiSQio

曲の途中で、左の青年がいきなりテーブルの下に引っ込んでしまった。
右の青年が驚いたように振り向くが、演奏は続けられたまま…
鍵盤を見ないで弾けるなんてすごい😳

image:YouTube
出典:https://youtu.be/6jZMwDiSQio

少ししてもう一台のピアニカを手に戻ってきた青年は、ダースベイダーのマスクをかぶっていた!
「マジかよ!?」といった風に右の青年が驚くが、ダースベイダーはきっと仮面の下でニヤリと微笑んでいただろう…😎

image:YouTube
出典:https://youtu.be/6jZMwDiSQio

続けてダースベイダーのテーマである「帝国のマーチ」に移行。
ダースベイダーの人が二つもホースを吹き、左右別々にピアニカを弾くという見事なパフォーマンスを披露✨
二人とも文字通り息ピッタリで素晴らしい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

※元動画はこちら

「ピアニカですごい!楽しすぎる」反応リプ一覧

外国人の青年二人が織りなす見事な演奏に、皆引き込まれた様子。
途中でダースベイダーに変身するサプライズも面白かったし、何より演奏がうまくて驚いた😆
ピアニカにも無限の可能性が秘められている――この動画を見ると、そう思わずにはいられない!

今回演奏していたMelodica Menさんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCs9wGXdQrN9-dcQucuzRzNw

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!