奥さんの誕生日に休みが欲しいと言われて休んだ店の貼り紙にほっこり

 

11月26日の日曜日、本来なら開いているはずの店が閉まっていた。
どうしたのだろうと疑問に思っていると、店のシャッターに一枚の貼り紙が貼られていた。

そこに書かれていた内容に、思わず頬が緩んでしまう!

スポンサーリンク

「家内が休み欲しいというので休みます」と書かれた貼り紙

image:(@manami_038
出典:(@manami_038:Twitter

シャッターが閉められたままの店舗に貼られていた、「お客様各位」と書かれた貼り紙。
内容によれば、店主が奥さんの誕生日に何が欲しいか尋ねた所、「休みが欲しいです」と言われたそうな。
それを聞き、店主は「誠に勝手ながら、本日11/26(日)お休みさせて下さい」と急遽店を休むことに!

きちんと奥さんの願いを聞き入れた上、角が立たないよう貼り紙で断り書きしているのが素晴らしい✨
店主の人柄も良さそうで、二人の仲の良さが目に浮かぶよう(。→∀←。)

「お客様各位とも仲がよさそう」反応リプ一覧

夫婦の仲の良さが一目でわかる貼り紙を見て、みんなもほっこり☺
中には殺伐としたものや、悲しいニュースが流れたりすることもあるツイッターだけど、こういった温かい気持ちになれる出来事が広く知れ渡るのもいい所!

きっと当日は、夫婦水入らずでゆっくり休暇を楽しめたはず。
店主の人情味溢れる貼り紙にとても和んだ(*´∀`*)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!