マッサージクッションの中で動く光を見た猫の驚いた顔が面白いw

 


出典:@punyanyas:Twitter

ツイ主が購入したマッサージクッション。
それを見た飼い猫が、さっそくクッションに手を添えてみたり、上に乗ってみたりと興味津々。

でも、このクッション…にゃんか変だぞ⁉

スポンサーリンク

クッションの中を見た猫が驚きのあまり硬直!

電源をつけた途端、ウネウネと動き出すマッサージクッション。
「おっ?にゃんだこりゃ?」と、猫が前足を伸ばして動いている部分を捕まえようとする!
どうやら中に入っている物が気になる様子。

そこで飼い主が取った行動が…

カバーを取り外して中を見せてあげると、猫がビックリした顔で硬直してしまった!
クッションの上でグルグル回転する丸い光。
得体の知れない物を見て唖然としたのか、これでもかというくらい目を見開いている(´⊙ω⊙`)


出典:@punyanyas:Twitter

見てはいけない物を見てしまったとでも言いたげな、この顔‼
驚きのあまり、食い入るような目つきで光を凝視する姿に笑ってしまう🤣

「お目々ひんむいてる!」反応リプ一覧

あまりの食いつきっぷりに、見た人からは可愛いという声が。
いかにも「驚いてます」と顔全体で表現していてわかりやすすぎ(。→∀←。)
もしこの上に乗ってマッサージを受けたら、今度はどういう反応をしてくるか気になる所。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!