台湾のオタクが着ていた抽選結果のTシャツが切なすぎる…

 

シャツのデザインの中には、面白おかしな文面が書いてあるなど奇をてらったものがある。
この度、台湾のオタクが着ていたというTシャツに書かれた文面が、切なすぎると話題に。

一体何と書いてあったのだろうか?

スポンサーリンク

抽選の結果が書かれた切ないTシャツ

image:@Kima_BiSH
出典:@Kima_BiSH:Twitter

台湾のオタクが着ていたというこちらのTシャツ。
前面にはこう書かれていた。

「抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。」

よくライブやプレゼント企画などで見かける、抽選結果の落選内容が書かれていた!
抽選に外れた経験がある人にとっては、心にグサッと刺さる衝撃の一言_(┐「ε:)_

文面を見ると、「残念ながら」の左が落胆を表す下向きの矢印になっていたり、「きませ」が線繋がりになっていたりとセンスが光る✨

まさかの着ていた本人が登場!

このTシャツ写真をツイートした所、リプでまさかのご本人が登場w
Twitterのプロフィールによると、CY8ERや乃木坂46、欅坂46などが好きな大学一年生の台湾人らしい。
撮られたことに対して笑顔で「全然いいですよ」と返している点から、心の広い人だということがうかがえる😊

「この文句、何回見てることか」反応リプ一覧

リプの中には、落選ばかり届いて見飽きたという経験者もいたw
メールだけでなくTシャツでも宣告されるなんて、どんだけ追い詰めれば気が済むんですか( つД`)

ちなみに抽選結果のTシャツは、pixivのBOOTHで購入可能。
切ないけど欲しい!と思った方はぜひ👍
https://booth.pm/ja/items/289133

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!