振動するマシンの上で化粧にチャレンジした動画が涙出るくらい面白いw

 

揺れる車の中でも上手に化粧できてこそ、女子力が高いと言える――
そこでとある女性YouTuberが、車の代わりに振動するマシンの上でメイクの練習をしてみるという企画にチャレンジ!

だんだん振動が激しくなるごとにメイクもしゃべり方もヤバくなっていき、思わず爆笑してしまうw

スポンサーリンク

徐々に振動レベルが上がるマシンの上でメイクにチャレンジ!

image:YouTube
出典:https://youtu.be/ISiTk5NJ97k

振動するマシンの上に座って、電源を入れたまま化粧を開始!
まず下地として手のひらにファンデーションを乗せようとしたのだが、揺れのせいで違う方向に滴り落ちてしまうw
それでもこの段階は振動レベル78ということもあり、まだ余裕があったのだが…

image:YouTube
出典:https://youtu.be/ISiTk5NJ97k

次にシェーディングにチャレンジしてみた所、ブラシが小刻みに揺れるせいで色の配合がメチャクチャにw
適当に塗った所でブラシを戻したのだが、カツカツと音を立てた後ポロッと落下。
ハイライトも思うようにいかなくて、もう笑うしかない🤣

image:YouTube
出典:https://youtu.be/ISiTk5NJ97k

チークに突入した時は、振動レベルもだんだん激しくなって85に!
この辺になるとまともにしゃべることができず、カオスすぎて半泣き状態になるしかなかった😂

image:YouTube
出典:https://youtu.be/ISiTk5NJ97k

ライナーで涙袋を書こうとしても、ブレまくるせいでクマみたいになってしまう‼
そしてとうとう笑いが止まらなくなり…

image:YouTube
出典:https://youtu.be/ISiTk5NJ97k

断続的に発せられる「アッアッアッアッ」という笑い声が、ニワトリそのものになってしまった🐓

image:YouTube
出典:https://youtu.be/ISiTk5NJ97k

移動中でも一番神経を使うアイライナーに挑戦!
「いくで!」と必死に書こうとするが、振動レベル90のせいで思いっきりズレてしまうw
なかなか思い通りにいかないことから「もうえええええええ」とついにヤケクソ状態に🤣

image:YouTube
出典:https://youtu.be/ISiTk5NJ97k

つけまつげをして二重処理も完了した後、振動レベルもとうとう99に突入!
最後は眉毛を描くだけだったのだが、「もうやだこれは絶対にむりいいいぃ」と絶叫し、その後も「もっもっもっもえあっいういあえああああぁ」と謎の言語が飛び交う始末w
何とか日本語をしゃべろうとしているのはわかるのだけど、激しく揺れているせいで誰も聞き取れない😂

最後は「無理無理無理無理」と連発し、振動レベルがマックスになった所で終了。
あれだけ振動していたのにちゃんと最後までメイクをこなしていたのは、ある意味すごすぎるw

※元動画はこちら(化粧シーンは2:06~4:37)

「笑いすぎて喉と腹筋が痛いw」反応リプ一覧

振動するマシンの上で必死にメイクをしようとする体を張った演出に皆大笑いw
だんだん笑い声がヤバいものになっていったのも笑ったけど、途中でニワトリが割って入るのはズルいわー🤣
吐き気を堪えながらも化粧を頑張ろうとしている姿は十分女子力高いし、あっぱれだと思う( *• ̀ω•́ )b

今回メイクにチャレンジしたまあたそさんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCxlsYyeri8MOpap3w3JbWSQ

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!