バブルの残骸マンションが売値10万から!スキーし放題で温泉やプール付き

 

昭和末期から平成のはじめまで続いたバブル景気。
その時に建てられたあるマンションが、何と10万円からという破格の安さで売られているのだとか!

非常に気になるそのマンションの詳細に迫る!

スポンサーリンク

バブルの時代に建てられた温泉・温水プール付きマンション

image:@HUJI7531
出典:@HUJI7531:Twitter

バブル真っ盛りの時に建てられたという立派なマンション。
クリーム色のどっしりした外観は、まるで一流ホテルを思わせる…!
辺りは一面雪景色で、冬の間は雪遊びが楽しめそう٩( ‘ω’ )و

image:@HUJI7531
出典:@HUJI7531:Twitter

こちらはエントランスの写真。
入り口の先にはフロントが備え付けられており、待合スペースや喫煙コーナーもある。
やっぱりホテルにしか見えないw

image:@HUJI7531
出典:@HUJI7531:Twitter

設備の一つである広々とした大浴場。
温かい温泉に浸かって、身も心もリフレッシュできる!
何より入居者はいつでも利用可というのが嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

温泉の他に温水プールもあるなど、そこかしこでバブリーの片鱗が見受けられる。
これで部屋がガラガラだというのだからもったいない😰
でも売値が10万円からだそうなので、狙うなら今のうち⁉

マンション名は「ライオンズマンション越後湯沢第3」

image:
出典:株式会社ひまわり

このリゾートマンションの名前を調べた結果、新潟県にある越後湯沢駅西口より徒歩4分の「ライオンズマンション越後湯沢第3」であることが判明。
温泉の他にサウナ、フィットネスルーム・ビリヤード、コインランドリー、体育館など、ここで一生暮らせるほどの豪華な設備が勢揃い!
インターネットは光回線が引かれており、テレビは地デジ・BS・CS対応。
またオートロックもあるので、女性でも安心(*^ー゚)b

なお、売値や空き状況は変動する場合があるのでご注意を!
ライオンズマンション越後湯沢第3の物件情報は下記リンクにて。
ライオンズマンション越後湯沢第3:株式会社ひまわり

「ささやかに本気で暮らしたい」反応リプ一覧

駅から徒歩4分でスキー場もたくさんあり、ささやかに暮らしたい人にとってはまさに理想郷!
自然に囲まれていて温泉があり、生活にも便利。ここまで至れり尽くせりの環境はなかなかない(•̀ω•́)✧
老後はここでのんびり余生を過ごしたいな…

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!