サンシャイン池崎ゲームを実際に本人がやってみた動画が面白いw

 

上半身をのけぞらせて「イエェェェェェェイ‼」と絶叫するパフォーマンスがウリの、お笑い芸人サンシャイン池崎。
そんな彼の芸風を元にしたサンシャイン池崎ゲームというものがツイッターであがり、その面白さから瞬く間にRTといいねで拡散された。

そしてそのゲームが、なんとサンシャイン池崎本人の耳にも届く!
実際に彼がサンシャイン池崎ゲームをやってみた動画までアップされ、「最高!」「腹痛いw」と大人気にw

スポンサーリンク

サンシャイン池崎ゲームとは?

きっかけは10月11日にツイートされたこちらのアイデア。
歌の最中に「い」が出てきたら、サンシャイン池崎みたいに「イェー!」と元気良く叫ぶのがルール。
実際にツイ主の娘さんが「大きな古時計」でやってみた所、

「おおきなのっぽの古どけイェー!、おじイェー!さんのとけイェー!!

となり、ツイ主は意外な面白さに大ウケ😆

これをサンシャイン池崎がやってみたらどうなるか?
そんなことを考えていたら、実際に本人が動画でアップしていた‼

サンシャイン池崎が大きな古時計で「イェー!」

「僕も、大きなのっぽの古時計でやってみまーす!」と高らかに宣言したサンシャイン池崎。
そしていざ歌が始まると……

「お~おきなのっぽのふるどけイエェェェェェェイ
 おじイエェェェェェェイ‼さんの~とけイエェェェェェェイ‼(画面アップ)
 イエェェェェェェイ‼まは~もう~うごかなイエェェェェェェイ‼(画面ドアップ)
 おじイエェェェェェェイ‼さんの~とけイエェェェェェェイ‼(画面超ドアップ)
 ……フゥ(満足げの笑み)」

この破壊力ww最後まで笑いが止まらない🤣
「い」に差し掛かると、わざわざ画面アップして「イエェェェェェェイ‼」と叫ぶ所がやばいww
しかもだんだん顔の距離が近くなっていってるのがもう…😅
最後の「……フゥ」までオチをつけていたのが最高だった!
やっぱ本人がやるとノリも面白さも桁違いだわꉂ (ˊᗜˋ )

「友達と見て爆笑したw」反応リプ一覧

あまりの迫力ある映像に、リプ欄も爆笑の渦に巻き込まれた😂
これだけ面白ければ、きっと世間で流行ること間違いなし!(`・ω・´)
この調子で、ぜひ他の曲もやって下さイエェェェェェェイ

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!