ランボルギーニの塗装がドラえもんでビックリ!至る所にドラえもんがいっぱい…

 

車好きなら誰もが憧れる高級車のランボルギーニ。
ある男性が所有していたランボルギーニにすごい塗装が施されており、その写真を見た人は椅子から落ちるほどビックリしてしまう!

果たしてどんな見た目をしていたのだろうか?

スポンサーリンク

ランボルギーニの車体に塗装されたドラえもんとのび太のイラスト

image:@butcher_jfk
出典:@butcher_jfk:Twitter

写真に写っているのは水色のアヴェンタドール(ランボルギーニ)。
高級車だけあってとてもかっこいいのだが、何とドラえもんやのび太のイラストが塗装されていた!
しかもボンネットだけでなくサイドミラーやドアにまで…
どら焼きを持っているのもあれば、切れ込みの隙間から覗いたり、寝そべっているのもあって、とにかく色んなポーズのドラえもんがいっぱい!

image:@butcher_jfk
出典:@butcher_jfk:Twitter

後ろから見てみると、やっぱりこっちもドラえもんだらけ!
スタイリッシュなランボルギーニに、アニメ柄のドラえもんの組み合わせはシュールすぎるw
きっとこの車の持ち主は、他のどんな高級品よりもドラえもんが好きなのだと見た(;´∀`)

「ドランボルギーニ」反応リプ一覧

ドラえもん×ランボルギーニという異色の組み合わせが成り立ったことで、ドランボルギーニという新たな車種が誕生!
結果的に椅子から転げ落ちるほどのインパクトとなって、まさにどえりゃーえーもん‼
まあごちゃごちゃした塗装よりはドラえもんの方がほのぼのする分、まだ好感が持てる…かな?

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!