中国の踊れるおじいちゃんと女の子二人の動画がキレッキレでお見事!

 

舞踊や雑伎など、様々なパフォーマンスに精通している中国。
この度、中国で披露されたおじいちゃんと女の子二人の踊りが「すごい!」と話題に。

果たしてどんな踊りだったのだろうか?

距離感が完璧なおじいさんと女の子達のダンス


※動画が再生できない場合はこちら(直接動画にアクセス)

中国のとある広場で披露されていた、おじいさんと女の子二人のダンス👧🏻👴🏻👧🏻
歌に合わせてステップを踏みながら、身振り手振りのパフォーマンスを繰り広げる。

左右に動いても、足を振り上げても、一定の距離を保っていてすごい!
特に横を向きながらすり足で移動しているのが、目を奪われるほど上手😳
少しでも距離感を誤ったらぶつかってしまうだけに、細かい動作まで気を配っているのがわかる。
一糸乱れぬ動きとは、まさにこのこと。
最後にピタッと止まるタイミングも完璧で、実に見事な演技だった👏

※BGM「草原情歌」の動画

「孫らとダンスしたくなった」反応リプ一覧

マイケル・ジャクソンさながらのキレッキレダンスは、見ていて惚れ惚れするほど。
将来はこのおじいさんと同じように、孫と一緒に踊りたいという人も。
おじいさんのすごさと、女の子達の可愛さにとても癒やされた(。→∀←。)

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!