飛行機が笑っている!大口開けて喜んでいる飛行機の写真が面白い

 

人や荷物を運ぶ目的で運用されている飛行機。
その飛行機が口を開けた姿が、まるで笑っているように見えるとのこと。

果たしてどんな表情をしているのだろうか?

スポンサーリンク

口を開けて「HAHAHA」と笑う飛行機


出典:@tankbeckbee:Twitter

左上で「HAHA」と少し口を開いた飛行機。
「フフッ」と軽く微笑んでいるようにも見える。

その右は「HAHAHA」と、さらに口を開けて笑っている。
目も細めて楽しそうw

そして左下は「HAHAHAHAHA!」とご満悦。
何かがツボにハマったご様子。

極めつけは右下の「HAHAHAHAHA‼」。
ガパーッと口を開き、目の前のヘリコプターを食べようとしている!(゚Д゚|||)
ヘリ逃げてー、超逃げてー!

他にも陽気に笑っている飛行機達が


出典:@LaughingPlanes:Twitter

横を向いて微笑んでいる、エア・アトランタ・アイスランディック742。
恥ずかしがり屋なのか、なかなか正面を向いてくれないそうな(*ノωノ)
その白い機体と合わせてベルーガみたい。


出典:@LaughingPlanes:Twitter

冷えた夜に、エア・チャイナ747-4Fが楽しんでいる様子。
歯のようなギザギザ部分や、ちょんと突きだした舌までリアル!


出典:@LaughingPlanes:Twitter

滑走路で怪しい笑みを浮かべるマーティンエアー747。
うっかり近づいたら、その大きな口で一飲みされそう😱

開いている部分はノーズドア


出典:@UPS:Twitter

この口を開けている部分はノーズドアと呼ばれていて、貨物の輸送を行うボーイング747などの航空機に実装されている。
完全に口を開け、鼻が天を向いた姿は圧巻‼
しかしここまで豪快に開けていると、顎が外れないか心配になる(;´・ω・)

ノーズドアが開閉する所を撮影した動画


出典:https://youtu.be/VclUj4JSJ9c

北九州空港で、国際定期貨物便就航式が開かれた際に開閉したノーズドア。
ゆっくり口…じゃなくて鼻を開いた後に見えたのは、ギッシリ詰まった貨物!
その後は元通りノーズドアが閉じられたので、何とか顎は外れていなかった様子⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

本当に飛行機が笑っているように見えて、面白い光景だったw

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!