カップルの隣に座る居心地悪そうなウルトラマンが哀愁漂う姿だった

 

昔から色んな人に親しまれている正義のヒーロー・ウルトラマン‼💪
怪獣に負けない強い心を持つ彼だけども、時には涙を流したくなるような時だってある。人間(?)だもの( つД`)

それが一目でわかる、ウルトラマンの貴重なワンシーンが激写された!

スポンサーリンク

カップルの隣で一人だけうなだれるウルトラマン


出典:@krym_kai:Twitter

一緒に腰掛けて楽しそうに会話を交わす二組のカップル。
そんな彼らの近くには、一人寂しそうにぽつんと座るウルトラマンの姿が…!

「ねえ見て。今日のお月様、ステキね」
「君の方が何倍も綺麗だよ…」

「なー、この後お台場行かね?」
「また~?私、六本木ヒルズに行きたいんだけど」

なんて話を横で聞きながら、リア充爆発しろ そろそろM78星雲に帰るか…)と考えているのかもしれない。

その指摘を聞いてウルトラマンをよく見てみると、確かに右目から雫のような物が垂れてる!
「ヒーローはいつも孤独との戦い」という言葉は伊達ではなかったのか…😢
頑張れウルトラマン。負けるなウルトラマン‼

「笑えるのに悲しい」反応リプ一覧

ウルトラマンの哀愁漂う姿に、みんな同情を禁じ得なかった模様(面白半分な人も中には)。
怪獣と戦ったり、よい子と触れ合ったりするかっこいいヒーロー像を演じる反面、ろくに彼女も作れないなんてツラすぎる(つω-`。)
せめて今夜は、飲みにでも行って悲しさを吹き飛ばしましょうや…🍶

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!